SSブログ

分かる人には分かるw [お買い物]

寒い中ようやく帰宅してファンヒーターをつけたとたんに・・・

【灯油切れ】

一段と寒さが身にしみる夜ですこんばんわ・・・orz

 

さて、昼間の移動中にちょっと買い物・・・

IMG_1225.jpg

(*^.^*)エヘッ

 

やっちまいました、本体は明日届く予定・・・


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

yuka

Masterさん、こんばんは*
わあ、ロック購入されたのですね^^
私は今だに糸かけの際、手元に取説ないと不安なんですが、最近のは随分楽になった様ですね。
お針子、ますます楽しくなりますね*

by yuka (2009-02-25 22:56) 

にゃんこのおひげ

うぉ~設備投資~
ロックミシンっておもしろそうですね。

おいらは刺繍機能付きのミシンが欲しいです。
by にゃんこのおひげ (2009-02-26 00:52) 

しゃあ

ついに、ロックミシンですね。
2本針?1本針?
差動つき欲しいんですが、高い。
本体おひろめ、まってます。
by しゃあ (2009-02-26 02:50) 

ママーハウス

お迎えおめでとうございます。(^-^)
お披露目楽しみにしています。
実は私も先日、ロックミシン(ふらっとろっく・カバーステッチ用ロック)を買ってしまいました。
来週、早々届く予定です。
ロックミシンがあるとハンドメイドの世界がより広がりますよ。
by ママーハウス (2009-02-26 08:18) 

和音まりも

masterさん、こんにちは~
あ~っ!ロックミシンたん♪お迎えですね!
いよいよ本格ディーラー始動かな?(*^_^*)

ロックミシンかぁ…いいなぁ…うーん…

週末は詳しくお話聞きたいです!

by 和音まりも (2009-02-26 10:56) 

FetishRoom_Master

>yukaさん 
こんにちわ^^
ええ、こらえ性がないのでとうとう・・・(;^ω^A

そう、糸通し、何しろ4本も糸があるんでこれがわけわかめで・・・。ですので、一発簡単という機種にしました。

いろいろ作れるようになりたいです~~。

by FetishRoom_Master (2009-02-26 16:23) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
投資になるか、銭失いになるか (;^ω^A
これがやりたいってのがロックミシンが欲しい理由なので、頑張らないと・・・

刺繍機能付き、こりゃまた高いものを・・・
by FetishRoom_Master (2009-02-26 16:29) 

FetishRoom_Master

>しゃあさん 
とうとうやっちゃました(;^ω^A
2本針ですが、1本よりも安かったという気がw

早速お披露目いたしました。さあ、練習練習~~~

by FetishRoom_Master (2009-02-26 16:33) 

FetishRoom_Master

>ママーハウスさん 
ついにお迎えしちゃいました^^
結局2本針にしたんですが、お値段的にはかなり安く抑えられたかなと・・・

カバーステッチ、これはまた憧れますねぇ、より一層素敵な作品をお待ちしています。

使いこなせるようにしっかり練習します。

by FetishRoom_Master (2009-02-26 16:36) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
そう、お名前は「エクたん」に決定しました^^

>本格ディーラー始動
や、まだまだこれからですが、合格点が頂けたらドルパで委託させてくれます?

>うーん…
こっ、ここが気になる。お迎え、する??

DVDが付いてきたんでもっていきますね。
でもこれが出来るようになるまで、どれぐらいお金と時間がかかるのだろうか・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-02-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九重りんドリーミィ☆DDブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。