SSブログ

次のワンフェスは幕張メッセで 7月に開催決定 [イベント]

だそうです〜〜〜

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/19/news057.html

やっと帰り着いたらこんなニュースが・・・

メッセのイベントスケジュールにはまだ載っていないですね。

 

でも、この日はアイドール26・・・・(><)

http://www.idollweb.net/tokyo/index26.htm


う〜〜〜ん、ドール者としては、やっぱりこっちかなぁ・・・

そろそろ買専じゃなくて寺参加も・・・とかって考えていた時機なんだけど・・・、ほら、水着専用だし、今のところ (;^ω^A

さぁて、皆さん、どうします?

 

※返しはまた後程〜〜〜^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

幕張を選んだのは正解かもしれない。
限定物の販売方法に関しては考える余地があると。
イベント規模が昔と全然違うのだから20年前と同じ事やっていると、また違うトラブルの引き金になると思うな。

by 夢卯眠 (2009-02-19 23:45) 

Seahorse

ぐはっ、ワンフェスとアイドールが一緒の日とは・・・。
ワンフェス限定の販売物によっては本気で悩みそうです。
でもメッセは遠いなぁ。あんなことがあった以上は
ビッグサイトでの再開はできないということかー。
by Seahorse (2009-02-20 14:40) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
一寸遠いからなぁ>メッセ・・・

どういう方法を採ればスムーズに行くのか・・・、難しいところですよね。テンバイヤーも押し寄せそうだし・・・

by FetishRoom_Master (2009-02-20 21:56) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
ドルパとぶつかればもっと凄いことにw
イドルだと集客力があまり無いですから、寺さんも避けたりして・・

そう、遠いんですよねぇ・・・

今回はビッグサイトが嫌ったのかな・・・
ドルパもかなり嫌われてそう・・・<前回の列とか

by FetishRoom_Master (2009-02-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。