SSブログ

お披露目コンテンツ [美華月]

帰りしなのメール・・・

「荷物、来た?」

「なにか来てるよ」

ヤタッ!!、と思いつついそいそと帰ると渡されたものは異様に小さい・・・・??

 

オクで買った別のものでした・・・orz

 

てなことで、今日は来ませんでした、沙由香 (TT)

オクとか見てると、ヘッドや衣装が写真付きででているので、ホントにそろそろ届き始めたようですね。
この週末、ウチにも来るかなぁ・・・

とりあえず、明日は美華月のお披露目コンテンツの撮影予定です。早くしないと怒られちゃいそうw
沙由香が来る前に眠ののも撮影しちゃいたいしねぇ・・・

あと、美華月達のスク水もほぼ型紙が決まったので作成予定です。白と紺、これは定番ですね。

 

来週は撮影旅行、その準備も進めないと・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

奥さ~ん!! (ノ ̄0 ̄)ノ
またドールが一体増えるってよ! ( ´ノД`)コッソリ

by 夢卯眠 (2009-02-20 22:13) 

五郎丸

早くお披露目しないと、グレンラガンのヨーコやニアまで来ちゃうのでは…?。

by 五郎丸 (2009-02-21 13:45) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ナイショだって~~~w<今更


by FetishRoom_Master (2009-02-21 15:16) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
えっ? ヨーコもお迎えするの σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
by FetishRoom_Master (2009-02-21 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。