SSブログ

PJカタログ [瑞姫]

電車で広告を見たのでそろそろかなと思っていたら・・・

IMG_1080.jpg

今回もきっちり届いていました、ピーチジョンのカタログ。

それにしても律儀というかきっちりしているというか・・・
登録ではオッサン属性で正直に書いたのに、ちゃんとこうして届きます。どっかのニュースも見習って欲しいものです。

 

IMG_1082.jpg

瑞:「ねえ、叔父様。私もこういうのが欲しい・・・」

M:「・・・・前向きに検討します。」 (;^ω^A

早く着替えないと、風邪引くよ??

 

ところで、各所で美華月到着のニュースが上がってますね。発送完了メールはないようなので、明日には当家にも来るんじゃないかと・・・
いやはや、楽しみです。^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

2日ほど前からCMやってたんで、そろそろだと思いました ( ̄m ̄〃)フフフ
σ( ̄∇ ̄o)も瑞姫ちゃんが指差しているのが気に入ってました (*´ii`*)
今回のカタログは矢鱈とローレグ、ローライズが目立つんですけどね・・・
ところで、50素体の娘はやはり60より足のサイズ小さいんでしょ?
靴のサイズはいくつになるの?
by 夢卯眠 (2009-02-04 22:48) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
最近、テレビはリアルタイムではほとんど見ないからなぁ・・・

>ローレグ、ローライズが目立つ
ですね。ここ最近のトレンドかな?

>靴のサイズ
60より確かに小さいんでしょうが、言うほどではありません。
デフォの靴は60用だし、DD用で充分といった感じ。逆にMDD用では小さいかも??

by FetishRoom_Master (2009-02-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分いらっしゃい^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。