SSブログ

いらっしゃい^^ [美華月]

来て欲しくない○○回目の誕生日、そんな自分にプレゼント・・・

IMG_1115.jpg

美華月、無事当家にやってきました。ヽ(≧∇≦)ノ

ドレスイメージに合わせてか、今回は箱もマットなブラックです。ちょっとご対面しましたが、メイクが瑞姫とはやや違ってますね。あと、アイカラーも。

サイトでのお披露目はこの週末、そして11日のアイドールではSELEN'Sさんのブースで瑞姫と並んで皆さんをお迎えする予定です。
ですので、今日はここまででご勘弁を・・・^^

 

瑞:「ところで叔父様?」

M:「なに??」

瑞:「お姉ちゃんは、このお屋敷では何人目なの?」

M:「・・・18人目・・といいたいところだけど・・・・、あの子が・・・・」

瑞:「そうそう、いつもいきなりなのは叔父様の悪い癖ね・・・」

M:「・・・・」

瑞:「で、あのお姉さんも11日にお披露目?」

M:「そう言うことになりました。3人連れていくのは、これまた大変だよ・・・・」

瑞:「自業自得ね。」

M: (;^ω^A


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ありさか

ミカヅキさん御迎えおめでとうございます(^^)ノ
お披露目たのしみにしてます~
18人・・・19人目!?
すごいなぁ~~
お部屋の増改築がたいへんそうですね(笑)
by ありさか (2009-02-05 22:23) 

sanaezuki

お迎え、おめでとうございます。
お披露目を楽しみにしております。
18人…ですかぁ…大所帯ですねぇ…
まぁ、人の事は言えませんが…。
11日が楽しみですねぇ。
期待してますよぉ。
by sanaezuki (2009-02-05 23:31) 

五郎丸

ミカヅキさんのお迎えおめでとう御座います。

あちこちでミカヅキさんのご到着の報告が上がっているようですね~。
しかし…18人目!?ですか…凄すぎます…orz。
ウチは3人ですから18人の大家族ぶりは想像付きませんが…、凄すぎる事は分かります…。

ミカヅキさんのお披露目楽しみに待っております。


by 五郎丸 (2009-02-06 10:15) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
ありがとうございます。
デフォ服対策ができれば、すぐにでもなんですけどねぇ・・・・

2月末にエスカが来れば、ついに20人です。(@@)
どうしてこんな事に・・・

控え室をもう一つ作らないとなら無くなりそうです・・orz

by FetishRoom_Master (2009-02-06 22:34) 

FetishRoom_Master

>sanaezuki さん 
ありがとうございます。
ついに20人まであと一人・・・、エスカでとうとうです。

大所帯といえばsanaezuki さんのところも・・・
ウチは控え室の増築が今の課題ですが、どうされてます?

あはは、謎の美少女とか言って引っ張ってますw

by FetishRoom_Master (2009-02-06 22:37) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
ありがとうございます。
一月遅れでしたが、無事こうやって2人揃いました。

えと・・・19人目です、でエスカでめでたく20人・・・、どうしてこんな・・・(;^ω^A
もうすぐ私の居場所が無くなるという事態ですよ。

お披露目、どんなストーリーで行こうかと・・・・

by FetishRoom_Master (2009-02-06 22:40) 

Neo.たいむ

こんばんわです。お迎えおめでとうございます♪
瑞姫ちゃん&美華月ちゃんのペアはいいなぁ。
自分のイメージとしては瑞姫ちゃんはおひさまの子(明るくて陽気)、美華月ちゃんは「月」を守護神に持つ神秘な子と言うイメージかな~。
なにはともあれ、楽しみ楽しみ♪
ですね。

by Neo.たいむ (2009-02-07 01:18) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ありがとうございます。早速ご対面してました。^^

ペアでそろえられたのは、まさに幸運以外のなにものでもありません。感謝感謝です。

そのイメージ、割と私のもっているものと近いです。
当家では美華月が姉、瑞姫が妹の姉妹設定です。さて、どうなる事やら^^

by FetishRoom_Master (2009-02-07 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PJカタログ新作「Swimswit Paradise.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。