SSブログ

節分 [瑞姫]

今日は節分、明日は立春ですから暦の上ではもう春・・・・のはずなんですが、相変わらず寒いですね。

 

パタパタパタ・・・・

M:「ンッ!?、この足音は・・・・」

ガチャ・・・、パタン

瑞:「叔父様!!」

M:「やっぱり瑞姫・・・・エッ??!」

IMG_1075.jpg

瑞:「今日は節分よ。豆まきしなきゃ!!」

M:「・・・・って、なんてぇ格好で・・・・」

瑞:「叔父様がさせたんじゃないの・・・・・」

M:「あ、それはネタバレ・・・・」(;^ω^A

 

え〜〜〜、もう春という事で、読者サービス・・・・かな?

瑞:「そんなことはどうでもいいから、ハイ!!、こ〜〜れ。」

M:「エッ!!?」

IMG_1076.jpg

瑞:「叔父様もお面付けて豆まき!!」

M:「て、このサイズだと、お面じゃなくて仮装になっちゃいそうなんだけど・・・・」

瑞:「いいから、一緒にやるの〜〜〜」

M:「ハイハイ・・・」

 

で、一戦終わって・・・

IMG_1077.jpg

瑞:「いいこと、豆は歳の数だけ食べるのよ。」

M:「え〜〜〜、そんなに食べたらお腹壊すよ・・・・」

瑞:「もう〜〜、無駄にオジサンさんなんだから・・・。じゃあ、勘弁してあげる・・・。私は・・・・」

M:「瑞姫はいくつだっけ??」

瑞:「・・・レディーに歳を聞くのは失礼よ、オ・ジ・サ・マ!!」

M:「・・・・あ〜〜い。」

 

まだまだまだ寒い日が続きます。どうかお身体に気を付けてください。

でわ、最後に・・・・

IMG_1078.jpg

M:「瑞姫のサービスショットをお一つw」

瑞:「今年はサイトでも頑張るからね^^」


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

にゃんこのおひげ

わ~い、ラムちゃんだぁ~

うちはすっかり節分のこと忘れてましたよ。
by にゃんこのおひげ (2009-02-03 21:14) 

和音まりも

Masterさま

おなじく、ラムちゃんだぁ~!
かわいい瑞姫ちゃんですね~(*^_^*)
椅子の肘掛け上のMasterさんもかわいいです♪


by 和音まりも (2009-02-04 10:47) 

Seahorse

なんと素敵な鬼さんが。
こんな可愛い鬼なら福と一緒に招き入れたいです。
後ろのローライズなサービスショットが眼福です(笑)
by Seahorse (2009-02-04 13:37) 

五郎丸

自分もラムちゃんって思いました。

そういえば…節分なんですね~。

by 五郎丸 (2009-02-04 18:42) 

FetishRoom_Master

> にゃんこのおひげさん 
狙ってるのはバレバレですね(;^ω^A
でも虎柄ってなくって、これでごまかしました。

リアル娘のお付き合いもあるので、この手のイベントは忘れませんw


by FetishRoom_Master (2009-02-04 22:10) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
今度、キャンディたんに作ってあげようか?^^

リアルはオッサンだけどねぇ>自分(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-02-04 22:13) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
瑞:「えへへ、アリガト~~。今度遊びに行くね~~~」

やっぱり瑞姫にはこれでしょ~~>ローライズw


by FetishRoom_Master (2009-02-04 22:15) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
あはは、バレバレ??

春というのは暦だけで、まだまだ寒いです。

by FetishRoom_Master (2009-02-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙をかける少女PJカタログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。