SSブログ

宇宙をかける少女 [アニメ話]

こんばんわ。
一段と寒くなりましたねぇ・・

さて、今期始まったアニメから・・・・

sorakake.jpg

正直言って、まだ設定も背景もよく分からないことだらけなんですが、ここにでてくる人工知能搭載型コロニー「レオパルド」、そのキャラボイスが【福山 潤】・・・・、そう、あのルルーシュの方なんですが・・・・

あの声のまんまで、台詞も尊大な感じかと思えば・・・・いきなりずっこけたり、(;^ω^A状態になったり・・・

まるでルルーシュがそのまんまで、性格反転したかのようで、おかしくておかしくて・・・(o_ _)ノ彡☆ バンバン

 

エッ、楽しみ方を間違えてる??

ま、その辺はご勘弁をw


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

うっちー

レオパルドですが、一部でルルパルドと呼ばれて親しまれているようです>親しまれているのか?(笑)
by うっちー (2009-02-02 21:14) 

にゃんこのおひげ

番宣をみておもしろそうだな~と思ったけど
結局こっちでは放送が無かったです~
BSで再放送希望!

by にゃんこのおひげ (2009-02-02 22:19) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
>ルルパルド
こりゃいいやぁ^^
あの声を聞いているだけで、今度の場合は思わず吹き出してしまいます。

nice、、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2009-02-03 20:41) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ストーリーはまだぜんぜん分からないのに、もの凄く楽しめてます。
放送されたら是非見てください。
by FetishRoom_Master (2009-02-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作「Lame Fril Set」を公開節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。