SSブログ

新作「巫女服」を公開 [セイバー]

コスプレ喫茶「AQUSIZ」に新作「巫女服」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8722.jpg

標題の巫女服もさることながら、今回はこのセイバーを見ていたいただきたいと思います。

どうです?、とっても可愛くなったでしょ〜〜<親バカ

決め手はやはりリップかな?、ほんのり薄く入れただけで極端に可愛くなりました。デフォではどちらかというと凛々しい感じでしたが、彼女のまた違った魅力を見ることが出来ました。

実物の巫女さん、もう数十年も見てない事に気がつきました。 orz
たまにはメジャーな神社にも遠征しないと・・・・、手近なのは神田あたりかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

にゃんこのおひげ

うぉ~ん、このセイバーさん可愛いですぅ~
ハートバックの時も素敵でしたが、巫女服似合います~

実物の巫女さんは小さな神社にはいないから、見に行くにはちょっと大変ですよね
by にゃんこのおひげ (2009-02-01 01:10) 

G.S

巫女セイバー可愛いです。
すでに2月ですが、お正月らしくていいですね。

そいえば求人情報を見ていたら、近所の神社で巫女さんを募集していました。

仕事内容は・・・
・コンピュータ事務全般(エクセル・ワード)
・祭典奉仕(巫女)
・売店での接客もあります。

今はパソコンが使えないと巫女さんにはなれないようです。
by G.S (2009-02-01 10:46) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
そう、今当家一押しの子ですw

意外と人気がないようで>ハートバック (;^ω^A
フロントをハート形に抜いてみようかな・・・

巫女スキーという訳じゃないんですが、たまには・・・ネw

by FetishRoom_Master (2009-02-01 23:23) 

FetishRoom_Master

>G.Sさん 
まだもう一つ新春お披露目が残っているんですよ~~~、1月中に終わらなかった・・・orz

巫女さんももはや電脳世界を駆けめぐる時代なんですねぇ・・・
いやはや・・・

by FetishRoom_Master (2009-02-01 23:25) 

ぢょをぢぃ

おくればせながら~
コメントをっ

銀髪碧目に巫女服なセイバーさん
かわいいです(^^)
やっぱり、生で見たかった(爆)

リップメイクもすると、すごく印象変わりますよね。
自分もリップに軽くパステルのせただけでここまで来ていますが、
リップメイクやってよかったと思います。


by ぢょをぢぃ (2009-02-03 00:57) 

FetishRoom_Master

> ぢょをぢぃさん 
また、春先に巫女服でお目見えできればと・・・

慣れないうちはビクビクものですよね>メイク
上手くなりたいですけど、練習あるのみかな。

by FetishRoom_Master (2009-02-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメチェンアイドールとか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。