SSブログ

イメチェン [愛梨]

先日買った新デザインヴィッグ「前下がりショートボブ」ですが、彼女に・・・

IMG_1055.jpg

デフォヴィッグ以外の定番として、しばらく使ってもらおうと・・・

形もですが、独特のまさに「チョコレートカラー」がなかなか素敵です。

 

IMG_1054.jpg

愛:「ちょっと・・・・恥ずかしいです。」

いろいろ撮ってみたらこの角度がまた可愛い・・・・^^、これまた、お気に入りになってしまいました。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ささき

前下がりショートボブ+愛梨ちゃんにツボりましたー♪
ピンクも可愛かったですけどチョコもお似合いです。
ささきも予約ウィッグが届いたとか連絡もらったのですが、予約票控えが見つからないため何を予約したんだか謎のまま取りに行きます(笑)
マスターの真似っこして前下がり~を買ってきちゃおうかしらとか思い中なので、謎の予約ウィッグがそうであれ!と祈願中です(-3-)

あ、深夜にそっと粗品を送り付けましたので一応ご報告を・・・。
by ささき (2009-01-31 09:33) 

五郎丸

こんにちは。

このウィッグ中々良さげですね~。
アイリさんに良く似合っていますよ。

自分も紅葉SRで探してみようかな…?。


by 五郎丸 (2009-01-31 13:33) 

FetishRoom_Master

>ささきさん 
ちょっとツン気味の口元が、妙にはにかんだようでね、可愛いんですよ>愛梨

おや、何が届いたのかな?
お披露目、楽しみです。

時間はかかったけど、意外に沢山入荷したようですね。>新作
もっとも、この週末で大分捌けると思いますが・・

by FetishRoom_Master (2009-01-31 23:20) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
ロングスキーの私にしては、気にいたスタイルです。カラーも今までに無い新色でなかなかよさげですよ

愛梨の定番と考えていたので、ちょうどよかったです。

某のことですから、早めの確保が吉かと・・・^^

by FetishRoom_Master (2009-01-31 23:23) 

FetishRoom_Master

>ささきさん 
ありがとうございました・・・って、第二便がw

by FetishRoom_Master (2009-01-31 23:24) 

YASU

前下がり、わたしも予約をしましたよ!
両サイドの髪の毛がとってもかわいいですよね。
チョコパープルの色にしてみました!

しかしながら連絡、まだありません…。
画像で拝見できてラッキーです!
by YASU (2009-02-01 15:45) 

FetishRoom_Master

>YASUさん 
私は今回は予約じゃなくて、たまたま入荷のタイミングに合ったようです。^^
確かに可愛い・・・ただ、ちょっとイメージしていたのと違うんですよ。それはまた今度・・・

このカラーは実に良いです。他のデザインも欲しいなぁ

あら、予約者優先じゃないのかしら?
相変わらずの某ですね。
by FetishRoom_Master (2009-02-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。