SSブログ

アイドールとか・・・ [イベント]

おはようございます。
昨日の朝とはうってかわった青空、おかげで冷え込みも一段と・・・

さて、今日から2月、早い早い・・・・(;^ω^A
11日のアイドールのディーラーリストが公開になりました。SELEN'Sさんは【あー18】、某所の情報によれば4階とのことです。

ざっと見てみたのですが、先のドルショで気になった「ADDAMS TWWN」、「LOVE SHOCK DROP」の両ディーラーさんのお名前は無いようです。 orz
瑞姫関係では「つきかりん」さんも名前がありません。一般参加のようですね。

新しいディーラーさんを発掘するかな・・・

DD関連では「7th*Dahlia」、yukaさんのブースが【く-7】と同じフロアのよう、昨夜ショップで前回買い逃した「シャンタンワンピース」のピンクをかろうじて確保、これを当日受け渡しの予定です。よろしく御願いいたします。

IMG_0992.jpg

色違いのクリームもよかったかなぁ・・・・

 

会場は4階と5階のみ(のはず??)なので、ゆっくりじっくり見て回ろうかと思います。

30さんの「百合ハンド」はどうなったかなぁ・・・。

IMG_0944.jpg

お願いしていはいたものの、自分では生かし切れないかも・・・、百合部長(まりもさん)&特攻隊長(Haz-Matさん)専用アイテムとなるかも・・・

それから、今回は買えないけど「アルテトキオ」さんのブースで、自作ボンデージの試着をさせてもらおうかなとか考えています。ボディサイズの互換性確認のために、着せてみたい物があればいいですよ、といわれていたので・・・・
でも、こんな物持ち込むのは私ぐらいでしょうねぇ・・・。あえて言えば、「シームレスは露出してなんぼのもの!!」ということで<アフォ

今回の出張予定は瑞姫&美華月の2人に謎の美少女の予定です。まだ永井さんと打ち合わせ中なので、まだ決まっていはいませんが・・・。

誰だと思います??>謎の美少女


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

YASU

百合ハンド…!そ、そんな素敵なものがあったとは!
知りませんでした…。
うちの長門姉妹にぜひとも身につけていただきたい!

やっぱり東京の方が色々あるんですね…。
京都ドルパで、見つけたらぜひとも購入してみたいです。


by YASU (2009-02-01 15:40) 

五郎丸

こんにちは。

FR Master様は、シャンタンワンピース買えたのですね…。
自分も参戦していたのですが、クリーム色をカートに入れても何故かエラーが出てしまい、そうこうしているうちに売り切れ表示に…orz。

以前XPを使っていた時はこんな事無かったのに、やっぱりVistaはダメダメですね…orz。


by 五郎丸 (2009-02-01 16:06) 

30

・・・・・( ̄0 ̄;アッ
ゴメンなさい、まだ作業して無いっス・・・・・・・・

by 30 (2009-02-01 19:41) 

FetishRoom_Master

>YASUさん 
百合ハンドは30さんのお手製なんです。
「この値段じゃ買う人いないでしょ~~~」なんてポロッというものだから、すかさず「買った!!、作って!!」と・・・
しまったなぁ~~、言いたげなご本人でしたがw

需要が多ければ次のドルパで並ぶかもw


by FetishRoom_Master (2009-02-01 23:37) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
ドルショで買い逃したので、再販してくださいとお願いしてようやく確保しました。人気ディーラーさんの作品は、手に入れるのが大変です。

ウチもエラーで精算が進まなかったので、すぐに別のマシンでアクセスして事なきを・・・
当家ではノートのみXPですが、他はいまだに2000を使ってます。マシンの性能がね・・・(;^ω^A
visaなんて、触ったこともない・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-02-01 23:40) 

FetishRoom_Master

>30さん 
薄情者~~~~~~w

ゆっくりでいいので、お願いしますね。
↑には、需要が沢山あるみたいですよ??

by FetishRoom_Master (2009-02-01 23:42) 

yuka

Masterさん、こんばんは*
先日はshopでのお買い上げ、有難うございました。
カートの不具合・・・申し訳ありませんでした。
こちらで拝見しまして、五郎丸様(初めましてです)にもご迷惑をお掛けした様で・・・。

現在原因を問い合わせ中ですので、少しお時間を頂けましたら幸いです。

Masterさんからの「あと10日ですが・・・」でビックリして^^;
I・Dollまで10日しかないんですね。
当日、お会いできる事を楽しみにしております*

by yuka (2009-02-02 01:09) 

FetishRoom_Master

>yukaさん 
いらっしゃいませ^^

>カートの不具合
ある種の相性みたいなものかと・・・
ウチの場合、全マシンがネットにでられるようになっていますが、そのうちの一台でそのトラブルがでただけなんですよ。
ほとんどが自作で、OS、主要ハードともに双子のようなマシンなのですが、不思議ですよね。

そう、もうあと8日~~、いよいよやってきましたね。
ディーラーさんはこの週末が追い込みでしょうけど、無理なさらずマイペースで当日をお迎え下さい。
また、ブースにお邪魔しますので、よろしく御願いいたします。^^

by FetishRoom_Master (2009-02-03 20:38) 

ラクスの使い。

いよいよI-Dollですね!
当日、同じ会場の直下の2階で同人誌即売会があり、その関係でブースを空けられるかどうかはわかりませんが、可能なら、最近お迎えしたばかりの47cmドール(パラボックスの47cm素体をDDヘッドと組み合わせたオリジナルドール)を連れて、そちらにも顔を出したいと思っています。
百合ハンド、欲しいですにゃあ・・・。
by ラクスの使い。 (2009-02-03 23:18) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
一週間後に迫りましたね。

2階では同人誌イベントですか、それは知らなかったです。
SELEN'Sさんとも連絡が取れましたので、今回もそちらのブースでお邪魔しています。お時間がおありでしたら是非お立ち寄り下さい。^^

30さんに是非イベント販売をと・・・>百合ハンド

by FetishRoom_Master (2009-02-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。