SSブログ

ドレスブック [DD全般]

瑞:「叔父様、こんなお葉書が・・・・」

IMG_1014.jpg

M:「おやまぁ・・・・」

瑞:「お姉さま達の衣装の参考に、このシリーズは全部もってるんですよね。」

M:「でも、本人プレイしたことあったけかなぁ・・・・」

 

2は、某で委託されたものを買った覚えがあるのですが1は直販だったかも・・・、そのデータでこんな案内を頂いたのでしょうね。
先日のドルショではこちらのディーラーさんは一般参加、会場でご挨拶したらゲラ刷りを見せてくれました。ドルパではこちらに載っている服の見本が展示されていましたし、今回も購入予定です。
型紙はもちろんですが、縫う手順がとても参考になる一冊でお勧めです。私の場合、この本とお裁縫の基礎の本から入っていきましたから・・・

M:「月曜日には某では見かけなかったけど・・・、今度のアイドールで買えると良いな・・・」


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

ナース服とチャイナ服の文字に目が留まりますと (^_^;)

by 夢卯眠 (2009-01-27 20:26) 

ムラタ

いやあ……。
このディラー様……。
姫蓄亭がドールディーラーでドルパに出店していた頃、
姉妹店として一緒の卓で出店していた方なのですよ。
いろいろあって違う道に進みました。
そうかあ、もうここのサイトには顔出せないなあ……。

by ムラタ (2009-01-27 22:32) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
オッサンがいる、ここにも一人オッサンが・・・w

by FetishRoom_Master (2009-01-28 23:47) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
いろんな縁があるものですねぇ、それにしても・・・

>そうかあ、もうここのサイトには顔出せないなあ……。
え??、ウチ??、そんなことは言わないで~~

by FetishRoom_Master (2009-01-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定ヴィッグ??出品無料の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。