SSブログ

出品無料の日 [オークション]

今夜から明日19時にかけて、ヤフオク出品無料です。

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free2008/index.html

で、前回ご縁がなかった2点にくわえて、こんな物も出品しました。

IMG_1015.jpg

IMG_1016.jpg

 

はちゅねみくは、本当なら先月の再販を確保する予定でしたが、いつのまにやらキャンセル扱いになってしまい機会を逸することに・・・・orz
ま、管理人代理にはアマゾンダンボーミニというちょうどいいのが来たし、これだけでは悲しいのでこの際処分することにしました。

アンリミテッドの方はリリーの残りです。
そもそも当家にはPSは1も2も3もないのでゲームのしようがないのと、この手のゲームにはまったく才能が無くリリーが拝めないことは保証付きなので・・・(;^ω^A

ドール用品も少しは・・・と思ったのですが、こっちは整理が付かないままなのでまた次の機会にでも・・・・ドレスも、ヴィッグも過剰在庫だしなぁ・・・・

なお、ご希望の方がおいででしたら別途ご相談ということで・・・^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

服もウィッグも不足してま~す (^o^)ノ
つ~か、イマイチ方向性が決まってないんだよね σ( ̄∇ ̄o)
ヤフーは退会しちゃったんで、もう一度登録し直さないと出品出来ないんだよね (-_-;)

by 夢卯眠 (2009-01-27 20:29) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
うちから物資供給しようか?w

じっくり迷って育ててあげてください>アスカ
楽しみ~~~^^


by FetishRoom_Master (2009-01-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。