SSブログ

トップ画像更新&リンク追加のお知らせ [サイト情報]

おはようございます。^^

いよいよ松の内も過ぎたので、こことサイトのトップ画像を更新しました。ご覧の通り・・・・w
サイトはもうちょっとエチイ仕様ですので、どうぞ。

相変わらずセンスのかけらもない・・・・orz
新作、お待ちしております>ささきさ〜〜〜ん

 

さらにサイトのリンクページに【Earhart's rubbish factory】さんを追加しました。当家で御紹介したドールアイ稼動システム「アイムーバ」のディーラーさんです。

各種ドールサイズで展開されてますので、DDだけじゃなくSDにも良いのではないのでしょうか?
最近はボディのカスタムペイントもやられています。

 

ボディといえばやはり興味があるのはシームレス・・・・、明日のドールショウ24では・・・

以下「アルテトキオ」公式サイトから引用***********

tsuyokiss_page.jpg

引用ここまで**********************

こんなのの展示もあるとか・・・

残念ながらキャラを知らないのでお迎えは無しですが、また某が悪い虫をおこさなければいいなと・・・
やるんならDD互換のシームレスボディを

安く、大量に!<ここ大事

出して欲しいです。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ささき

うは!
ご指名キタ(笑)!
たまにはリクエストを聞いてみたり・・・モデルさんは誰がいいですかー?
ハートのおしりに萌えっときたささきより。
by ささき (2009-01-17 14:02) 

柴

セクシーハートゾーンに「あらあらあら」と思いながらも、じっくり拝見しました、柴です。こちらでははじめまして!!
図々しくもお邪魔させていただいてしまいました。

何気なく見た過去記事が06年からでビックリしました!
大先輩じゃないですか!!センパイ!
娘さん達のお写真もセクシーだったり可愛かったり・・・。勉強になりますm(_ _)m

これからもこっそりお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by (2009-01-17 15:41) 

にゃんこのおひげ

そういえばアイムーバーが委託ででてましたが、こちらのボークスだけなのかなぁ?

by にゃんこのおひげ (2009-01-17 22:22) 

FetishRoom_Master

>ささきさん 
お待ちしておりました^^

ハートのおしりは、第二段予定なのでそれからでも・・・
あとは、前科はお姉さんペアだったから、次に予定の末っ子カルテットもいいかなぁ>フェミ、シェリー、愛梨、アスカ、あゆ
by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:25) 

FetishRoom_Master

>柴さん 
いらっしゃいませ~~
どの子&どのコスチュームか気に入られたものはありましたか?
うちはずっとコレで、最近ようやく少しあまあま路線ですw
いつの間にか2年が過ぎちゃったんですよね~~

とは言え、まだまだ多くの先達がおいでですので私などひょっこ同然、よろしくお付き合いのほどを^^



by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:30) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
こちらでは見かけませんねぇ・・・
というか、委託コーナーを見ることはあまり無くて


by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予想の範囲内??バベルの塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。