SSブログ

バベルの塔 [DD全般]

以前から気になっていたドール服の山・・・・

デフォ服に始まって着せたものはもちろん、まだ封すら切っていない数々積み服・・・・、あちこちに分散されていて、しかも何がどこにあるのか・・・

着せたものと着せていないものの区別もキチンとは出来ていないので、「こんな服、もってたっけ?」なんて事もしばしば。

 

これではイカンと思い立ち、ホームセンターで収納ラックを買って整理することにしました。

で・・・・

IMG_0902.jpg

一個・・・・

 

IMG_0903.jpg

2個・・・・

 

IMG_0904.jpg

そして3個と積み上げて場所を確保したのですが・・・・

 

集めてみたらコレでも足りなかった・・・・・orz

仕方がないのでランジェリーと晴れ着類はまた別に集めることにしました。いったいどんだけ服があるのか・・・、数えるのも恐ろしい ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

ただね、こう言うことやるといいことがいくつか・・・

ますは、きちんと整理されると気持ちいいこと。
次に、行方不明とかが無くなり安心できること・・・

そして一番のいいことは・・・・

明日のイベントで買い物をひかえようという気になったこと・・・orz

まずは積み服消化が最優先!!


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ほたる

ぷぷっ。服を目の前にするとスルリスルリと財布のひもが~(笑)
by ほたる (2009-01-17 20:51) 

にゃんこのおひげ

あ~、うちも整理しないと逝け無いなあ
下着や靴下はセット物をばらして使ったりするので元のセットがそろわなかったりするんだよねぇ
by にゃんこのおひげ (2009-01-17 22:26) 

夢卯眠

不要になった服はσ( ̄∇ ̄o)が引き取ってあげやう ( ̄m ̄〃)フフフ

by 夢卯眠 (2009-01-17 22:36) 

まぁ

確かに、ドールの服ってすぐにたまりますよね。
by まぁ (2009-01-17 23:09) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
ぶみ~~~、まさにそうなるのが目に見えてる・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:40) 

FetishRoom_Master

> にゃんこのおひげさん 
もう、そう言うのはほとんど諦めてます。
あと靴もね・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:41) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
補充ないと許可がでないのです。娘達から・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:42) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
コレでも最近はかなり厳選してるんですけどねぇ・・・
何故か増える orz

by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:43) 

sanaezuki

お~おっと。
そうですよねぇ…
場所取るんですよねぇ…
まぁ、買うの止めれば良いんですが…
気に入ったドレス、衣装があるとつい…
それに、厳選しても、やはり増えますよねぇ。
私は、もう諦めました。
場所の確保だけを考えていこうかと…。
by sanaezuki (2009-01-18 19:05) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
集めてみたらでてくるでてくる・・・・w
あれ? もう入らないの・・・でな感じでした (;^ω^A

>気に入ったドレス、衣装があるとつい…
うんうん、まさにその通りです。<自己弁護

場所も・・・・そろそろ限界か・・・、どうしよう・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。