SSブログ

予想の範囲内?? [イベント]

やっぱりか・・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用************

main16.jpg

引用ここまで************************

ま、いいけどね・・・・
でもトップからのリンクはなくて、ここだけにひっそりというのは・・・

ただ、わざわざそのために遠くから来た人の場合、やるせないよね・・・

公取りに誇大広告で訴えたら、旅費ぐらい取り戻せるかも・・・。言いたくはないけど前科もあるしね。

騒ぎが大きくなると・・・・・


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

にゃんこのおひげ

そういえば今日のボークス店頭にエスカレイヤーのチラシが有ったなぁ。
完全受注になっていないのが微妙なところですけどね、コミケ会場受注が予定より少なかったのかな?
お届けは4月、コミケ分よりは遅いのですね
お持ち帰り可能とかだったらコミケ受注の人が怒るだろうな~

by にゃんこのおひげ (2009-01-17 02:49) 

tetsu

おはようございます。

私も今日の朝、仕事から帰って来てこの事を知りました・・・
FR Masterさんと同じ事を思いました。広告表示違反とか?

DDエスカが多くの方にお迎えされる事はいいと思いますが・・・

次回のドールショウは仕事で参加する事が出来なくなりました。
残念です。(つд⊂)エーン  オフ会参加したいよぉ~です。
by tetsu (2009-01-17 08:57) 

ほたる

ネムネムの悪夢再臨?
おそらく全受クラスで受注とるかと・・・
by ほたる (2009-01-17 09:23) 

ムラタ

何がしたかっただろうねぇ……ボークスは……。
ただでさえ混みまくるコミケで……。
嘘まで付いて参加者を煽って、無用な行列を作って欲しくないんだよね、企業には……。
皆さんと違うところで怒りを感じます。

by ムラタ (2009-01-17 11:02) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
まるで私みたい>サボって某w

まあね、今更どうなろうが状況が変わるわけでなしゆっくり待つしかないんですけどね・・・
ただ、こう言うことをするから「嫌われる」んだって知って欲しいです。

#さらに4月に遅れたら・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-17 11:15) 

FetishRoom_Master

>tetsuさん 
お仕事、お疲れさまでした。

まったく何をしたいんでしょうねぇ、某は<by ムラタさん
決してファンのために全国展開でないことだけは確かでしょうね。それなら最初からそうすればいいだけ・・・・

あおりに失敗したのか・・・、
私を含めて某に「倫理感」を求めることには諦め感が・・・

ドルショは残念です。でも仕事じゃ仕方ないですよね。
次の機会こそ是非ご一緒してください。^^

オフ会、お待ちしていますね。

by FetishRoom_Master (2009-01-17 11:23) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
会社としての倫理観がない、その一言でしょう。
公取りも、もっと強い勧告を出せばいいのに

by FetishRoom_Master (2009-01-17 11:25) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
まったく同意です>何がしたかっただろうねぇ

コミケから追い出されても文句は言えないでしょうね。
いっそ、そうなればいい・・・

他人のフィールドまで荒らすなよと
by FetishRoom_Master (2009-01-17 11:27) 

Neo.たいむ

コミケ受注の方々に最優先ってコトで。(そうでもしなきゃ、暴動起こるよ)
ウチは地方の田舎ですので「4月お迎え」でも入手できるのはうれしいのですがねぇ。まさか、DDギャザ受注枠にもWeb抽選もダメだったなんて…怖いよ~。
某のやり方はほんと~にイヤですな。
そんでもって、万が一「トレジャーフェスタ」で現物購入できちゃったら(先着販売でも地獄だろうな~)…。←考えないコトにしよう、
某ニュースの文面って「今後のドールズ・パーティでの~」って書いてあるから、DDギャザ受注受付う~ん…消費者をナメとりますねぇ、ハァ。
今年は、良心的なアゾンさんや活躍しそうなアルテさんにがんばってもらいましょう。ね♪


by Neo.たいむ (2009-01-17 16:51) 

ダママ

コミケに行けなかった方々への救済というイミでは良いコトなんでしょうが…。
【コミケ限定】!!ってウリじゃありませんでしたっけ??
「コミケで思ったより受注無かったんで、発送前倒しします。f(>w<;手屁。
 ギャザリングでもお迎えできるからキテネw!!」
…的なノリ?

コチラも常に【斜め上を見て】付き合っていかなければなりませんね、某とはw!!(>▽<;


by ダママ (2009-01-17 19:40) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
妙な限定を付けて、煽るからこのざまですよ、まったく・・・

ノリでやられたんじゃなにも信じられないですよね。
こちらも利用したいときだけにしないと、馬鹿を見ますよ・・・、情けない・・・



by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:37) 

FetishRoom_Master

> Neo.たいむさん 
最初からwebも含めたSRでの受注にすればこんな事にはならないのに・・・

DD、SDは好きだけど、某は嫌いです。

AAコンビに頑張って欲しいですね。

by FetishRoom_Master (2009-01-17 23:39) 

hoso

これはわざわざコミケに逝った人達からは文句出るでしょうね~
私のように受注したいけどコミケに逝けない体wの人側からすると嬉しいです。
受注してしまうかも…(^^;

by hoso (2009-01-18 00:52) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
おや、それは是非>受注
コミケもなかなか良い経験が出来たので、まあその・・・ね(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-01-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。