SSブログ

新年のご挨拶 Part 5 [セイバー]

・・・・しゅっ、しゅっ・・・

初詣でにぎわう表参道とは裏腹に、境内の裏手は人気もなく静か・・・・、巫女さんの持つ箒の音だけが響いている・・・

Img21430.jpg

S:「・・・あっ、御参拝ですか?、それでしたらあちらにお回り下さい・・・」

少し早い夕暮れの境内、凛とした空気が頬を撫でる。可愛い巫女さんの優しい微笑みが心を温めてくれる・・・・

 

ということで、Part 5は、アイとヴィッグを代えたとたんに「もの凄い美少女」に変身したセイバーからのご挨拶です。

いやぁ〜〜〜、ビックリしましたねぇ・・。ぢょをぢぃさんSeahorseさん、それにありさかさんのところで可愛いセイバーを見ていましたが、こうまで化けるとは・・・。
アイは先日購入したアニメティックアイFるり色、ヴィッグはリケで前に買ってあったシルバーブルーです。さらにリップをちょっと加えたらご覧の通り、清楚な美少女巫女さんのできあがりです。

ちなみに巫女服はうさたん・こっこ工房さんの作、こちらの紫バージョンを待っていたのですがドルパに間に合わず、結局一枚のみでの公開となりましたが、コレはこれでなかなか・・・

今日のご挨拶はここまで、明日はいよいよ最終日、お待ちかねの×××(??)の登場ですw

 

さて、このご挨拶シリーズの撮影、本日ようやくクランクアップしましたヽ(≧∇≦)ノ
構想3ヶ月(考えるのだけは早い・・)、撮影日数5日間(いつもギリギリw)、撮った枚数が約3000枚(採用率は10%もない・・orz)・・・、残された写真からサイトコンテンツへのまとめがぁ〜〜〜、てな感じですが、その辺はぼちぼちと・・・(;^ω^A

 

もう一つお知らせ〜〜。
しょうもないプレゼント企画に沢山のご応募を頂きありがとうございます。現状でエントリーいただいているは・・・

にゃんこのおひげさん
ariaさん
KNさん
紅紋揚羽さん
ぢょをぢぃさん
Neo.たいむさん
hosoさん
ありさかさん
take-yさん
KOUさん

と、なんと10名もの皆さん・・・、コレじゃ申し訳ないということで探して参りました、追加プレゼントの品・・・

IMG_0869.jpg

ボーダーニーソックス3点・・・、頼りなさがですが履かせるとまずまずのテンションになります。網タイツ風なのもナカナカではないかと自画自賛<コラ

 

IMG_0870.jpg

パンティストッキング2点、え〜〜〜と、習作なので苦情は一切受け付けませんから (;^ω^A

 

これら5点を加えて合計8点をプレゼント賞品とさせていただきたいと思います。

締め切りは明日3日の23:59まで、いずれかの記事へのコメントに【プレゼント希望】と入れて頂ければ自動的にエントリーとなります。
対象の方は今まで当ブログ(旧ブログも含む)に一度でもコメントいただいた方で、当選時には発送先をサイトのメールフォームからお送りいただける方とさせていただきます。

なお、商品はこちらでの抽選で決めさせていただきますので、その点ご了承下さい。

さらに沢山の方のご応募をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

夢卯眠

ボーダーニーソックスいいなぁ (゜ρ゜)
アゾンの巫女服セットは全然再販されませんねぇ (ー'`ー;ウーン
いっぺんには無理なんで60服は少しずつ揃えないとな ( ̄ェ ̄;)

by 夢卯眠 (2009-01-02 19:52) 

まぁ

アイを変えてみるだけで、かなり印象がかわりますね。
巫女さんセイバー素敵です。
改めて新年あけましておめでとうございます。
娘さん皆華やかでよいですね。
by まぁ (2009-01-02 22:01) 

鷲(しゅう)

あけましておめでとうございます。
巫女さん、観てきましたよ。初詣で。
寒そうでしたw

……あ!アフターのこと、神様にお願いしてくるの忘れたw
by 鷲(しゅう) (2009-01-03 01:10) 

yuka

Master様*
明けましておめでとうございます。
昨年はイベントやblogでのお付き合い、有難うございました!
楽しいドールライフを送る事ができました^^
本年もドール共々宜しくお願い致します。

凄い!セイバーさん大変身ですね。
巫女さん姿が可愛いです*
今月はドールショウでお会いできるでしょうか。
楽しみにしております。
それではvまたお邪魔させて頂きますね。

by yuka (2009-01-03 02:08) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
こちらにもエントリーします^^??

こちらの巫女服、お値段もリーズナブルで着付けも簡単とお勧めですよ。お一ついかがでしょ?

by FetishRoom_Master (2009-01-03 08:37) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
驚きましたよ、アイの効果って大きいですね。
なかなかよく似合っているなと、少しはお淑やかに・・・^^;

今日はいよいよ晴れ着でのご挨拶、見てやって下さい。

by FetishRoom_Master (2009-01-03 08:39) 

FetishRoom_Master

>鷲(しゅう)さん 
明けましておめでとうございます。本年も変わらぬおつきあいをお願いいたします。

リアル巫女さんですね、良いなぁ・・・
初詣に行く近所の神社は小さくて、巫女さんなんていないんですよ~~。
その分、すぐ済むけど(爆

ダブル銀さまに拝んでおきましょう>アフターw

by FetishRoom_Master (2009-01-03 08:42) 

FetishRoom_Master

>yukaさま 
明けましておめでとうございます。
旧年中は多々お世話になりました。本年もよろしく御願いいたします。

巫女姿ですっかりしおらしくなったセイバー、美少女ぶりにビックリしました。巫女服の威力もあるかなw

今年もイベント参加の予定です。もちろんドールショウも^^
是非またお会いしたく、よろしく御願いいたします。m( _ _)m


by FetishRoom_Master (2009-01-03 08:46) 

覇無

巫女巫女セイバーキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ほんとセイバーは、ウィッグ等で印象がガラッと変わる娘ですねぇ。
こんな娘がいる神社なら何回でも御参りするですよw



by 覇無 (2009-01-03 18:11) 

FetishRoom_Master

>覇無さん 
巫女服スキー??w

一見むっつりな感じだったのが実ににこやかに・・・造形の勝利でしょうねぇ

by FetishRoom_Master (2009-01-03 23:11) 

つか

FetishRoom Masterさん、再びこんばんは~です。
コメントが前後してますが、ご容赦下さいませ(>ω<;

巫女さん巫女さん♪
まさか、セイバーさんで巫女さん来ますか…とビックリでしたよ
しかも少し代えるだけでかなりの変貌を遂げますね。
実に堪能致しました~(>ω<b
by つか (2009-01-09 00:45) 

FetishRoom_Master

>つかさん こんばんわ^^
怒濤の※、ありがとうございます。

今回のご挨拶の目玉の一つでしたね~~>巫女セイバー
アイとヴィッグの交換とリップをちょっと足しただけでとんでもなく変わりました。

セ:「つか様、ありがとうございます。」
おお、なにか言葉遣いまで・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。