SSブログ

新年のご挨拶 Part 6 [DD全般]

ア:「ねえねえ・・・、おかしくないかしら・・・」

I:「緊張します〜〜〜」

あ:「ほら、もう時間よ・・・」

それじゃ・・・

Img21187.jpg

あ:「あけまして・・・・」

ア:「おめでとう・・・」

I:「ございます。」

あ、ア、I:「本年もよろしく御願いいたします。」

 

あゆ、アスカ、そしてアイリの三人による、新春にふさわしい晴れ着でのご挨拶です。

今年は晴れ着はないのか・・・とお思いの貴兄にお送りいたしますのは、当家では定番とも言えるぶたこさんの作品です。
あゆ、そしてアイリが着ているのは「桜づくしの振袖着物」の柄違いでSD13用、そしてアスカが着ているのはぶたこさんが初DDであるYukinoをお迎えした際にお作りになり、試作という事でプレゼントとしていただいたDD(M胸)用の晴れ着です。

オークションでは常に高騰する人気あるぶたこさんの晴れ着、SD用はもちろんのこと、DD用はさらに着付けしやすく工夫されており、M胸用とはなっていますがL胸のアスカでも全く問題なく着付けすることが出来ます。今回、彼女たちの着付けにかかった時間は1時間弱(3人でですよ^^)、慣れてきたこともありますがこれほど短時間にきちんと着せられるのであれば晴れ着もより一層楽しめるものです。お一ついかがですか?

こちらの晴れ着も後程サイトで詳細を御紹介しますので、お楽しみに^^

 

さて、プレゼント企画の件ですが、抽選に公平を期すためにエントリーされた方々にもご参加いただこうとかと考えています。実は夕べ布団の中で考えてて、寝付き損なったりで・・・(;^ω^A
具体的には本日23:59の締め切り後に、最後の新年のご挨拶とともに発表予定です。抽選参加は明日の22時まで、それまでに発表した方法で抽選に参加していただければと思います。

なお、コレはあくまで抽選への参加であって、参加が出来なくてもエントリーが無効になることはありませんのでご心配なく。新年の運試しと思ってお気軽にどうぞ^^

現在までにエントリーいただいているのは・・・

にゃんこのおひげさん
ariaさん
KNさん
紅紋揚羽さん
ぢょをぢぃさん
Neo.たいむさん
hosoさん
ありさかさん
take-yさん
KOUさん

以上、10名の皆さん、もし見落としがあれば遠慮なく「ゴラァ〜〜〜!!」してください。 (;^ω^A
また、エントリー締め切りは本日23:59まで、いずれかの記事へのコメントに【プレゼント希望】と入れて頂ければ自動的にエントリーとなります。対象の方は今まで当ブログ(旧ブログも含む)に一度でもコメントいただいた方で、当選時には発送先をサイトのメールフォームからお送りいただける方とさせていただきます。

沢山の方のエントリーをお待ちしています。

 

新年のご挨拶も残るはあと一組・・・・、今夜0時過ぎになにかが起こる・・・( ´゚д゚`)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ようこ

あぁ!待ってましたアスカ!(観たことはないのですが、彼女の造形とマスター様とのやりとりが好きなのです…)
スポーティテイル、ホントに似合ってますよねv
マスター様のセンスにホレボレとします。

今年も素晴らしい作品と微笑ましくもちょっとえっちなコンテンツを楽しみにしております。

最近ガンデジを購入して、改めてマスター様の撮影技術の素晴らしさを実感してます。
動物は比較的マシに撮れるのですが、ドールは本当に難しいな…と痛感している所です。
静物でありながら人の形をしている彼女達をイキイキと撮影されるマスター様はすごいです!
これからもお勉強させて下さいv

勇気を出して書き込みしたので、更に清水の舞台から飛び降りた気持ちで「プレゼント希望」させていただきます。
当たったらうちの子に、それに合わせたドレスを作ってあげようともくろんでおります。

by ようこ (2009-01-03 13:17) 

へか

こんにちは

連日凄いですねー。改めて人数の多さを実感します。
今回は全員「あ」始まりですね^^;

着物、3人で1時間というのも凄いです。


by へか (2009-01-03 14:55) 

覇無

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

さて俺がゲームに夢中になってる間になんか凄い勢いで更新されてるですねぇw
それにしても・・・


三人とも可愛いな畜生!(*≧¬≦)
やっぱりこの方の振袖は綺麗で良いですねぇ。
家の子にもアゾンのじゃなくて、もうちょっと上等なもの買ってあげよう。

by 覇無 (2009-01-03 17:32) 

FetishRoom_Master

>ようこさん 
それだけ褒めてもらえると当人も嬉しいでしょうね。
ありがとうございます。

>ちょっとえっちな
昨年終盤は少しペースダウンしたので、今年はなんとか頑張りたいです。もっとエッチなのも<コラ

確かD70ですよね、当方と同じ・・・
よくいえば玄人好みの、悪く言えばメリハリのない絵を出す機種です。特に今のデジ一に比べると・・・
屋内で撮るのであれば明るめの照明と露出補正を+側に2段ほどかけて、AEロックをかければ私程度の写真は簡単に撮れますのでおためし下さい。
それよりも猫さん達の写真、あの方が凄いと・・・(;^ω^A
何しろジッとはしてくれないでしょうから、タイミング良く捉えるには今期と愛情が必要かと思います。とても癒されますよ。

お恥ずかしい品ばかりですが、エントリーありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2009-01-03 23:20) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
アイディアだけは早くからあったので、後は撮るだけで・・・、とは言ってもそれをギリギリまでしないんだからw

>全員「あ」始まり
なんだか、こんな組み合わせになっちゃいましたw
記事にしたはじめて気がつくという・・・

着付けは、やはり慣れたのと、同じディラーさんで着付けへの工夫やポイントが同じだからでしょうね。
やはり良いものですねぇ>晴れ着


by FetishRoom_Master (2009-01-03 23:24) 

FetishRoom_Master

>覇無さん 
明けましておめでとうございます。本年もより一層のお付き合いをお願いいたします。

>それにしても・・・
あ・・・・あきれられたしまった・・・(TT)
無節操にお迎えしたつけですね。もう大変・・・orz

>やっぱりこの方の振袖は綺麗で良いですねぇ。
柄の引き立てや仕上げも丁寧ですし、着付けの工夫や解説もあり、お勧めです。是非お嬢さんに^^b


by FetishRoom_Master (2009-01-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。