SSブログ

新年のご挨拶 Part 3 [水銀燈]

元旦もあと4時間あまり・・・、今年もあと364日になりました。<コラ

と言うことで、今夜はこの方からご挨拶です。

Img21037b.jpg

誰???

てな感じかな・・・・・、撮っててもそう思ったぐらいだから・・・

竹久夢二の世界にでてきそうな、そんな感じになっちゃいましたよ。如何でしょうか?

さて、沢山の皆さんからのプレゼント応募、ほんとにありがとうございます。現在まで応募いただいてるのは・・・

にゃんこのおひげさん
ariaさん
KNさん
紅紋揚羽さん
ぢょをぢぃさん
Neo.たいむさん
hosoさん
ありさかさん

※追記:さらにtake-yさん、KOUさんにもエントリーいただきました。 

以上10名8名の方々、倍以上になっちゃいましたので、在庫箱をあさってなにか探してプレゼントの追加をしたいと思います。あまり期待はしないでね(;^ω^A
また、期限までは余裕がありますので重ねてご応募をお待ちしています。

ダママさん、一護さん、そして夢卯眠さんからはご連絡いただきました。ありがとうございました。発送まで今しばらくお待ち下さい。


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

KOU

遅まきながら新年あけましておめでとうございます(^^

今年もよろしくお願いします(^^

で、プレゼント企画ってなんですか?

(過去ログを確認中・・・・)
・・・なるほど。
ぜひ「プレゼント企画」に参加お願いします(>_<

え~と、「プレゼント希望」と、これでいいのかな?

あ、で、本題のコメント忘れてました。
まさに閻魔あいさながらの水銀燈にビックリですね!!

なんとも艶やかです。
(裾がもう少しはだけて素足が見えてると
 ・・・うわ、想像したら辛抱たまらん。)

これを見てると
燐ちゃんたちにも振袖を用意してあげたくなっちゃいますね。
でも、その前にまず燐ちゃんを治してあげないと。


ではでは(^^
by KOU (2009-01-01 21:01) 

ママーハウス

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

銀様、なかなか色っぽいですねぇ。
(一応)女性の私もちょっと、ドキドキしちゃいました。
みみーる様のチャイナドレスは私も持っています。
ラインがきれいでとても気に入ってます。
チャイナドレスが5人も揃うと壮観ですね。
by ママーハウス (2009-01-01 21:19) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。

エントリー、ありがとうございます^^

やっているウチに妄想がふくらんでこんなになっちゃいました>銀さま
でも、なんでもこなしちゃうところが彼女の凄いところです。

晴れ着は良いものですよ~~、是非そろえてあげてください。

by FetishRoom_Master (2009-01-02 00:27) 

FetishRoom_Master

>ママーハウスさん 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

先日お会いして、素敵な奥様だとドキドキしまたよ^^

で、そんな方にこのようなコメントいただけるのはとても嬉しいです。狙い通りか、てな感じでw

みみーるさんは有名ディーラーさんなのですね。まだまだ知らないことが多いこの世界です。
こうして着せてみると作りの丁寧なことがよく分かります。すっかりお気に入りです。

by FetishRoom_Master (2009-01-02 00:32) 

Neo.たいむ

マスターさん、いきなり銀さま登場ですか~!さすがです (*^o^*) ♪ 雰囲気とポージングがキマリすぎですよん。
チャイナチーム、そして晴着のお嬢さんは次は誰かな?
(う~ん、楽しみ)
ウチのブログへリンクありがとうございます(*^.^*)、テヘヘ…
こちらからも貼らせていただきました(いや~、早いっすよ、見つけるの♪)
目指せ、マスターさんの更新スピード&素晴らしさを目標に、まだ右も左も分からず思考錯誤の連続ですがちょっとずつ充実させていきますね。
ありがとうございました~。

by Neo.たいむ (2009-01-02 01:53) 

tetsu

あけましておめでとうございます。 (o^-^o)

2008年は、FR Masterさんとお会いする事が出来ました。
お陰様で楽しい年になりました。ちょっとビックリしましたけど。
愛美ちゃんに靴のプレゼント有難う御座いました。

今年はいろいろな会に参加してみたいなぁ~と思っています。
忘年会とか参加したかったです。 (ノ_-。)

2009年も宜しくお願いします。 (*^.^*)

by tetsu (2009-01-02 12:20) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
水銀燈、今回はどうしようかと弄っているうちにとうとうこんな事に・・・(;^ω^A
けだるげな表情をたっぷり見せてもらいました。後にサイトで御紹介します。

いきなり押し掛けちゃってすみませんでした。
思わず嬉しくって※&リンクしちゃいましたよ。新年のドタバタが済みましたら、改めて御紹介させていただきますので平にご容赦を・・・
カスタム銀さま、とてもかっこい~~~(><)b


by FetishRoom_Master (2009-01-02 17:14) 

FetishRoom_Master

>tetsuさん 
明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いいたします。

あはは・・、ビックリさせちゃいましたか?・・・なんだろw??
大したものではなくて申し訳ないです。そろそろ整理をしないと、ドール用品で部屋があふれ出さしそうで・・・(;^ω^A

忘年会、お誘いできずにすみませんでした。
次は多分1/10アフター後の新年会になると思います。よろしかったら是非・・・^^

いつも読み逃げばかりで申しわけないです。愛美ちゃん、相変わらず可愛いですね~~。

by FetishRoom_Master (2009-01-02 17:19) 

うっちー

うわ、銀様は、こんな感じもありなのかー

参考になりましたーφ(。。)
by うっちー (2009-01-04 12:47) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
この着物、えらく襟ぐりが広いので木くず指定時っているうちにこんな事に・・(;^ω^A
なにやらせても様になる彼女ですね。

nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2009-01-04 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。