SSブログ

新年のご挨拶 Part 2 [DD全般]

一夜明けて元旦の朝、改めて明けましておめでとうございます。

Img21025b.jpg

画像は当家【FetishRoom Chinese dress Beautys】の5人による新年のご挨拶Part 2です。サイトトップ画像の全体です。

昨年は当家スタジオのキャパギリギリの人数で、晴れ着による総見お披露目が出来たのですが流石に今年の人数では無理 (;^ω^A
で、無い知恵絞って考えたのがいくつかのグループでモチーフを絞って順にご挨拶しようと言うことに・・・

筆頭は、このところMasterとてんやわんやのドタバタをここで繰り返す瑞姫が昨夜のうちにご挨拶致しました。
すでにコメントに頂いておりますが、彼女が着ているのはアゾンから発売の「閻魔あい」の晴れ着です。年末、最後のイエサブでの収穫がこの晴れ着と合わせたヴィッグでした。

彼女はほんとに服難民で、新年のご挨拶をどうしようかと最後まで迷いました。実は晴れ着の自作まで考えたりで・・・(;^ω^A。
そのタイミングでのこちらに出会ったので迷うことなく購入、あわせて濃色系のヴィッグも持ってなかったので一番合いそうなものを選んできました。黒髪も魅力だったのですが、在庫がなかったこととそれじゃほんとに「閻魔あい」と同じになっちゃいそうだったので、ちょっとお洒落にしてみました。

「閻魔あい」に関してはあまり御紹介されているところがないようですし、このコーディネートについても後日サイトで御紹介いたします。またよろしく御願いいたします。

 

さて、本日ご挨拶の未来、キャンディ、マーヤ、エクセレンそして志野の5人による【FetishRoom Chinese dress Beautys】、着用のチャイナドレスはいずれも工房みみーるさんの作品です。1年ほど前から買い集め、先のドルパ20で新作2点(未来、キャンディ着用)を頂き今回のお披露目となりました。
後列の3人が着ているものに比べると新作のデザインは、上着を羽織る形になっていることとスリットがより深くなりしかも両方にあると言うところが特徴です。大事なことなので繰り返しますと・・・

両方にある!!

つまり・・・・な訳です<分かるかいな!

これ以上はご想像&サイトにお任せするとして、工房みみーるさんではこれからはこちらが定番となりイベントでの販売、時にブログでも販売告知されています。(エクセレン着用の白はブログでの告知で頂きました。)
ご覧の通り丁寧な作りでフィット感も抜群、難しいL胸のラインを生かし切っています。M胸仕様も用意されていますが、人気の高いディーラーさんなので出遅れると無くなってしまいます。ご希望の方は要注意ですね。次回は京都HTドルパに参加とのことです。

 

さて、チャイナと言えばらいむさんらいむさんと言えばチャイナな方ですが、今頃は秋葉原に参戦されいるはず、無事良番に巡り会えたでしょうか?
オッサンは頑張ったけど、流石にこうしてパソに向かう時間をひねり出すだけで精一杯でした。 orz

朗報を期待しています。^^

 

さて、次のご挨拶は今夜を予定しています。誰が登場するか・・・それはまたのお楽しみで・・・


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

ありさか

あけましておめでとうございます!
去年は良いご縁をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チャイナなお姉さん方のスラリとした脚線美に目が釘付けです(笑)
両方スリットがはいったそうで、買い損ねたのが悔やまれます~
次回のドルパでも販売があるといいな~~

おっと「プレゼント希望」です!!
まだ、間に合うよね(笑)
by ありさか (2009-01-01 11:17) 

スギケン

FRマスターさん、あけましておめでとうございます。

こちらでは初めて書き込ませていただきます。
スギケンと申します。

>いくつかのグループでモチーフを絞って順に
>ご挨拶しようと言うことに・・・
なるほど、良い企画ですね。(^^)
全ての子達の顔見せをきちんとなさるところに人柄と言いますか、
強いドール愛を感じます。

>彼女はほんとに服難民で、新年のご挨拶をどうしようかと
>最後まで迷いました。
そうですよね・・・。私のところのミズキも今はお披露目時の
洋服を着ています。(苦笑)
もう少し揃えてあげたいのですが・・・

>「閻魔あい」に関してはあまり御紹介されているところが
>ないようですし、
地獄少女ですね。 基本後味が悪い終わり方なのですが、
ついつい見てしまいます。(^^;)

>両方にある!!
これは重要ですよね。
やはり深くて両方ある方が私も好きです。

>誰が登場するか・・・それはまたのお楽しみで・・・
今夜の更新も楽しみにしております。
それでは、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
by スギケン (2009-01-01 12:23) 

YASU

新年あけましておめでとうございます~!
今年もFRマスターさまの、
魅力いっぱいのお嬢様たちを拝見させていただきますね!
チャイナにはやっぱりハイヒール!すごくお似合いです!

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!
by YASU (2009-01-01 13:29) 

KN

明けましておめでとうございますっ!

昨年はご縁を頂きましてから短い間でしたが、色々とお世話になりまして有難うございましたぁ。 ブログを始めてまだあまり月日がたっていないにもかかわらず、素敵な方とお知り合いになれて嬉しいかぎりです><b 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

うーん、やはりFR_Masterさまのお写真は凄いなぁと、お正月なセットに素敵な娘さんたちが沢山w 羨ましいですー

それではまたぁ^-^ノシ
by KN (2009-01-01 16:01) 

にゃんこのおひげ

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今年はどんなえちぃ服を作っていただけるか期待しております。

by にゃんこのおひげ (2009-01-01 16:02) 

ありしあ

あけおめことよろ
チャイナと聞いて飛んできました。
うちもオクでゲッツしたけどまだ着せてないのがあるので
着せて画像掲示板の方に貼っておきたいと思います。
それよりもウチのほうを更新させないとね。。

by ありしあ (2009-01-01 16:19) 

30

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

去年は着物、今年はチャイナですかぁ~♪
良いですねぇ(´-`)
来年は何でしょう?
今から気になります(って、早すぎだろヽ(´~`; ォィォィ

しかしMasterさんトコは大所帯なので、同種のドレスで着飾ると映えますねぇ♪
非常に( ̄▽ ̄)b グッ!です。

昨年末から活躍してる代理人さんが如何いぢめられるか非常に楽しみです。

by 30 (2009-01-01 16:50) 

femidream

Masterさん、新年明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も変わらぬお付き合いをお願い致しますm(__)m

チャイナ娘の軍団…素晴しいというかお色気十分というか…なかなか良いものですね(●´ω`●)ゞ
流石、Masterさん!
ツボを押さえておられます~!。

前の記事の瑞姫の晴着…見ながらうなってました…
「無茶苦茶可愛い…」
とても素晴しいフォトいつも有難うございます。

by femidream (2009-01-01 19:07) 

へか

チャイナなんで新年快乐!^^;

うちも新年はチャイナにしようか晴れ着にしようか迷っていました(笑)。

みみーるさん、チャイナの定番ですね。
新作は私も気になってブログにて注文しました。
エクセレンの白いのは両方にスリットがあるタイプですか?

では、今年もよろしくお願いします。
by へか (2009-01-01 19:25) 

夢卯眠

チャイナスキーの我輩ですが、ドレスの丈はくるぶしじゃなくて膝丈が好みなんですよ。
ミニとロングはあるのですが、その丈の長さってないんですよね (ーωー;)
イメージ的には真野妖子か蘭花フランボワーズなんですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-01-01 23:11) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

こちらこそ素敵な方にご縁を頂き感謝しております。彼女も幸せ者です。
チャイナドレス、始めて着せてみたのですがなかなかいいものですね~~。ちょっと嵌りそうw
京都にも出展とのことですので、是非ゲットしてください。

エントリー、ありがとうございました。^^


by FetishRoom_Master (2009-01-01 23:40) 

FetishRoom_Master

>スギケンさん 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

いや、お恥ずかしい・・・、無節操にお迎えしたつけがこんなところで現れています。

瑞姫服はこれから・・・と期待しています。
有名ディーラーさんも続々入ってきてますからね。

第二期は見てないのでよく分からないのですが、コレはこれで良いものだとw

今夜は銀さまで幻想の世界に・・・と言ったところなんですが如何だったでしょう?



by FetishRoom_Master (2009-01-01 23:45) 

FetishRoom_Master

>YASUさん 
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。^^

チャイナ服ってなに履かせりゃいいんだ?
と???だらけでなんとかごまかしていますw

もっとリサーチしないといけなかったなぁ・・

長門さんにも是非如何ですか>チャイナ



by FetishRoom_Master (2009-01-01 23:47) 

FetishRoom_Master

> KNさん 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

こちらこそ素敵な作品にお目にかかれて眼福でした。
ごにょ板時代から考えると、お付き合いも長いですよね^^

お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
とは言え、最近は娘達からかまってくれないと非難が・・・
あまりに無節操にお迎えするものじゃないなと(;^ω^A


by FetishRoom_Master (2009-01-01 23:55) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

って、ご期待に沿えるようがんばりますねんw
ロクサーヌ嬢の艶姿は良いですからねぇ~~


by FetishRoom_Master (2009-01-01 23:57) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。

そうか~~、ありしあさんもチャイナスキーでしたかw

始めてのチャイナでしたがなかなか良いものでした。目覚めちゃったかな(;^ω^A

そうそう、月刊でお願いしますよw


by FetishRoom_Master (2009-01-01 23:59) 

ツシロ

明けましておめでとうございます。
ミズキさん、着せるものには苦労しますよね~。
MSD向けのを買ってきて着せては、残念な溜息~、な感じの繰り返しですよ。。。
今年もよろしくお願いいたします。
by ツシロ (2009-01-02 00:01) 

FetishRoom_Master

>30さん 
明けましておめでとうございます。
旧年中は多岐に渡りお世話になりました。本年もよろしく御願いいたします。

いえいえ、まだこれだけではありませんのでご期待を。チャイナで始まる2009年といったところです。

大所帯故にいろいろと大変なんですよ~~~(;^ω^A

代理人さん、今のところはまだ災難も大したこと無いですが、これからが((;゚Д゚)ガクガクブルブルですw


by FetishRoom_Master (2009-01-02 00:03) 

FetishRoom_Master

>femidreamさん 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

良いものですねぇ、チャイナ服って(*^^*)
ちまちまそろえていたらいつの間にかこんな事に、こりゃ癖になりそうです。

ありがとうございます。
瑞姫の着物はほんとに偶然手に入ったものですが、コレがまたなかなか良いものでした。
後日、ゆっくり御紹介したいと考えています。

by FetishRoom_Master (2009-01-02 00:07) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

10月頃からお正月企画を温めていたのですが、チャイナがこうまで映えるとは思いませんでした。実に良いものですねw

>ブログにて注文しました。
あはは、同じだぁ。たまたま買い損ねていた色があったので速攻お願いしました。

それがその白で、コレは片側のみのデザインです。
新デザインで京都で出されるのじゃないでしょうか?


by FetishRoom_Master (2009-01-02 00:11) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
もう一人、チャイナスキーが釣れたw

なるほど、こだわりますねぇ~~
この作者のみみーるさんにリクエストしてみたら如何でしょうか?

実は新デザインのこともオーダーしたときにさりげなく希望を出したらまさにどんずばりの物がでてきたというw


by FetishRoom_Master (2009-01-02 00:15) 

FetishRoom_Master

>ツシロさん 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いいたします。

瑞姫は確かに・・・
MSD用でも丈が長めなら何とかなりそうですが・・・。

イベントなら試着させてくれるところも多いので、そんなところで探しています。
また、最近はディーラーさんも増えてきたので、これからが楽しみです。

by FetishRoom_Master (2009-01-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶新年のご挨拶 Part 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。