SSブログ

新年のご挨拶 [瑞姫]

皆様、明けましておめでとうございます。

Img21027b.jpg

旧年中は当家叔父様がドタバタとお騒がせして申し訳ありませんでした。
本年も、きっともっとドタバタを繰り返すことと思いますが、どうか暖かい目で見守ってお付き合いいただければ幸いです。

ね、叔父様??

IMG_0868.jpg

M:「かなわんなぁ・・・」

 

てな事で、ここでプレゼント企画の応募者まとめを・・・

にゃんこのおひげさん
ariaさん
KNさん
紅紋揚羽さん
ぢょをぢぃさん

ヽ(≧∇≦)ノ、3人を超えました〜〜〜。「俺の名前がない〜〜〜(怒!」という方がおいででしたらご連絡下さい。また、まだまだ締めきりには余裕がありますので、どんどんお願いいたします。ひょっとしたらプレゼントの追加も???

ダママさん、一護さんからはお送り先も頂きました。夢卯眠さんもお忘れなく〜〜^^


nice!(2)  コメント(14) 

nice! 2

コメント 14

Neo.たいむ

マスターさん、あけましておめでとうございます~(≧▽≦)♪
今年もよろしくお願いいたします。
目指せ娘さん20人!ですよん、ムフフ…。
瑞姫嬢の晴着もサマになってますし、ミニマスター(?)さんとのやりとりもサイコーで~す。
お正月のお嬢様方の晴着は、今年はどんな展開かな?(ワクワク♪)
今年も楽しくて、元気の出るHP&ブログをよろしくお願いしま~す!ウチは今年、ブログをつくっちゃおうカナと企んでおります。
あ、プレゼント希望であります!

by Neo.たいむ (2009-01-01 00:35) 

夢卯眠

明けましておめでとう御座います m(__;)m
なにげにご指名を受けているんですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

何で閻魔あいの着物持ってるの!?
ルーズパーツでバラ売りしてたのかな?
家寒のなんたらってこれの事か?
あそこはよくバラ売りするもんなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-01-01 01:05) 

アヤ・レイ

あけましておめでとうございます!
瑞姫ちゃんまたかわいい着物が…ってあれあいちゃんのですよね?w
ステキな年賀写真を拝見させてもらいました!
今年はきっとマスターさまにあえるチャンスをつくってみます
それでは〜今年もよろしくお願い申し上げますですm(_ _)m

ところで、プレゼントの応募はこっち遠くからでも応募できるの?
もしできたら応募させてくだちゃい〜(>w<)ノ
by アヤ・レイ (2009-01-01 01:27) 

hoso

Masterさん、あけましておめでとうございます~
昨年中は大変お世話になりました。

今年の新年画像は瑞姫ちゃんですか!
とても似合ってますね~^^
他のお迎えしたDDさんを差し置いて起用とは余程気に入ってるようで…w
良く合うサイズがありましたね…って皆さんのコメを見るとあいの着物ですかっ!
ゲットするとは流石です。

あ、私もルーズソックス希望ですw
でわでわ、今年も宜しくお願いします~ヽ(´▽`)ノ

by hoso (2009-01-01 01:51) 

十兵衛

マスターさん、あけましておめでとうございます
旧年中はいろいろありがとうございました
マスターさんのブログは情報が早くてためになる記事も多くいつも一番に覗かせてもらってます。
今年の最初は瑞姫ちゃんが飾りましたか、着物とっても似合っております。
ウチにも早く三日月来ないかな…とにかくボディが無くて…

それでは本年もどうぞよろしくお願いします
by 十兵衛 (2009-01-01 02:06) 

うっちー

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~


そか、Masterさんは、着付けも出来るんですね
オールマイティーで無敵っすね(^^)
by うっちー (2009-01-01 06:29) 

aria

先年は大変お世話になりました。(さりげなく宣伝までさせて貰い非常にありがたく)
今年も何卒よろしくお願いいたします。

丁度いい着物があったんだなーと思いましたら、閻魔あいのアレですか!
瑞姫ちゃんが綺麗ですわ~。うちのかなんはロリ系主に着せてるのでドルパでは和ロリかふわふわワンピースですよ。
うーん、おうちによっては大人っぽくなるのですね。

ソックスやレースはぎれの件了解いたしました。
2~3枚程度でよろしければ、水着作れそうな大きさのを見繕って送ります。(いいのがあるんですが、私には装飾に使うか単純なものしか思いつかず)
以前メルアドをお伝えいたしましたが、そちら保管してありますでしょうか。そちらに住所と氏名お伝え頂ければ、用事が終わった五日以降に暇を見て発送しますので。
はぎれもし気に入りましたら、「取り合えず福袋セット」として送料込みいくらとか決めて御連絡します。暇見て写真撮りますかな…。
by aria (2009-01-01 09:16) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
明けましておめでとうございます。本年もよろしく御願いいたします。^^

>目指せ娘さん20人!
想像もつかない事態でしたが、この調子だとどこまでいくのかと自分でも怖くなりますよ。やっちまうことが多くて・・・

瑞姫の服難民ぶりはしばらくは解消されないでしょうねぇ。がんばれオビツ&アゾンですね。
今年は趣向を変えていろいろとお披露目しようかと・・・、単に晴れ着が揃わなかった言い訳です(;^ω^A

>今年、ブログをつくっちゃおうカナ
それは是非~~~
素敵なお嬢様方の写真、楽しみにしています。

by FetishRoom_Master (2009-01-01 10:17) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
明けましておめでとうござます。本年もより一層ご贔屓に^^

お手数をおかけしました。ご連絡、ありがとうございました。

ご推察の通り、イエサブでの買い物がこちらでした。
洋服と違って晴れ着はごまかしが利かないんですよね・・・。おかげで無事お正月を乗り切ることが出来ました。

来年までには和裁のスキルを持ちたいなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-01 10:21) 

FetishRoom_Master

>アヤ・レイさん 
明けましておめでとうございます。本年もよろしく御願いいたします。

皆さんよくご存じですね。ご指摘の通り、こちらの着物はくだんの子のものです。意外に華やかで良いですよね。

当方からも・・・と、思うものの流石に海の向こうは難しく、失礼しています。またこちらにおいでの際は、今度こそごゆっくりお話しさせていただきたいと思います。

プレゼントの件もありがとうございました。ただ、海外宛の送付はどうすれば?(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-01-01 10:26) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
明けましておめでとうございます。本年もより一層のお付き合いをお願いいたします。

さて、今朝はオネボウせずに出撃できましたか?w

このちっちゃい娘が今当家の中心にいるようで、何故か仕切っちゃってますw
今年は順次ご挨拶を重ねていこうと計画しています。hosoさん宅の幼ッ子さん達は如何ですか?

着物は全くの偶然で手に入りましたが、今回は自作まで考えていました。流石にスキルが無くて・・・
キャラ設定のわりには華やかな晴れ着で、ご挨拶にはちょうど良いかなと思いました。

by FetishRoom_Master (2009-01-01 10:32) 

FetishRoom_Master

>十兵衛さん 
明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしく御願いいたします。

十兵衛さんのブログには、本当にいろいろと勉強させていただいています。情報が流れていっちゃうのが勿体ないので、是非サイト開設の上でおいていただかないかなと・・・

瑞姫の晴れ着、全くの偶然で手に入れることが出来ました。ボディもあったのですが、それは実地我慢の子でw
美華月、お互い早くやってくると良いですね。きっとあまりの可愛さに十兵衛さんもめろめろですよ^^


by FetishRoom_Master (2009-01-01 10:37) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
明けましておめでとうございます。本年もよろしく御願いいたします。

いつもniceを頂きながら気がつくのが遅れて失礼しています。なかなか慣れないシステムですが、とても嬉しく感謝しています。本当にありがとうございます。

着付け等という大げさなものではないですよ。
最近は着物ディーラーさんが工夫されているので誰でも簡単に綺麗に着せられます。
もしまだご経験がなければ是非この機会に如何ですか^^

by FetishRoom_Master (2009-01-01 10:41) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いいたします^^

宣伝できるほどの場所じゃありませんが、お役に立てればなによりです。どんどん使ってくださいね。

皆さん、よくご存じで・・・。
当人はイエサブで出会うまで全く思いつかなかったんですよ。お姉さん達に囲まれて、ちょっと背伸びをしたい年頃、そんな感じでしょうか。

新年早々、大変嬉しいお申し出をありがとうございます。アドレスの方は後程確認してご連絡差し上げますので、なにとそよろしく御願いいたします。
生地をみて、そこから湧いてくるイメージとかもありますので、とても楽しみです。




by FetishRoom_Master (2009-01-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末のご挨拶新年のご挨拶 Part 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。