SSブログ

年末のご挨拶 [日常]

2008年も残すところ一時間ほどになりました。多分、コレを書き上げる頃には残りわずかでわ・・・

本年も多くの皆さんに支えられ、助けられ、そして励まされ、つつがなく終わろうとしています。本当にありがとうございました。そして、願わくば来年もまたよろしくお付き合いのほどを・・・

 

このサポートブログ、2年間の楽天での歴史を閉じ12月にSo-netにお邪魔しましたが、おかげさまですでに20000を越えるアクセスを頂いております。またサイトも70000カウントを越えるなど開設当初は考えもしなかったことに驚くやら嬉しいやら、ひとえに皆様のおかげです。

また、昨年末には7人だった大きな娘達もいつの間にか17人と倍増・・・、さらに来年には美華月とエスカレイヤーもお迎え予定です。この子達のお迎えも私一人の力では決してなかったことで、数々のサポート、ご協力を頂いた結果です。重ねて感謝いたします。

そして、娘達がつなげてくれたオン、オフでの多くのお仲間とのお付き合い、まさにかけがえのない財産です。特に今年はオフでのお付き合いが沢山出来たことがとても嬉しく感謝しています。これからも末席に加えていただけることを切にお願いいたします。

 

最後に、人数が増え一人一人にはなかなか時間が割けなくなってきたけど、機会あるごとに生き生きとした表情を見せてくれる娘達に感謝して今年の幕を下ろさせて頂きます。ありがとうございました。

 

さて、残り一時間を切りました。
新年最初の記事とサイト更新の準備にかかります^^

また後程・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。