SSブログ

「マーヤの部屋」に新作公開 [マーヤ]

「マーヤの部屋」に新作「緋色」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8597.jpg

【FetishRoom】今年最後のコンテンツ更新です。最後の娘、マーヤには全身スーツを着てもらいました。

数々の試行錯誤の上でようやく間に合いました。
ストレッチレースを使ったために非常に苦労しました。また出来たスーツもとても繊細です。まだまだ挑戦しないといけないデザインですね。さらに、生地による調整が全身となると今まで以上に必要になってきます。一回に使う生地も大きくなるので、失敗するとロスが大きくなる鬼っ子です。

オークションは久しぶりにアダルトカテへの出品です。よろしく御願いいたします。

 

#年末のご挨拶、※返しはまた後程・・・・m( _ _)m


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

aria

これは素晴らしい。胸がもろ見えなのにマーヤ様というだけで何処か神々しいです。
ストレッチレースの柄も活かしきってます。うちに山盛りのはぎれがありますがこんな風に透かしを活かせるかどうかorz
(婦人服のはぎれなので、Masterさまが選んだような薄い生地ではないのですが、色柄ともに凄い種類あるのは間違いなく)
近県でしたら激安で譲ったりもするんですが。東京の参加の際に見本として担いで行こうかしら…。

by aria (2008-12-31 20:55) 

にゃんこのおひげ

をを~ん

衣装、背景、ストーリー、そしてマーヤ、みんなすばらしいですねぇ。
まさに2008年の集大成。
年の終わりに良い物を見せていただきました。
by にゃんこのおひげ (2008-12-31 22:23) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
お恥ずかしい限りです。このサイズの写真ならなんとかごまかせるという・・・

柄物って難しいですよね。DDサイズにピッタリの小さな柄ってなかなか無いし、裁断で出方が違ったりで、綺麗に取れるところが限られます。

こう言うこと始めて生地にもとても興味が湧いてきました。ご迷惑でなければ、折を見て是非お願いいたします。m( _ _)m

by FetishRoom_Master (2008-12-31 22:44) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ビックリだぁ・・>をを~ん w

おかげさまで、なんとかでっち上げることが出来ました。
でも、コレは新生ロクサーヌさんには無理ですよ~~~>はじけちゃうw

今年もあと一時間強、アッという間の2008年でした。
 

by FetishRoom_Master (2008-12-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またも来た・・・年末のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。