SSブログ

またも来た・・・ [DD全般]

瑞:「・・・・お・じ・さ・ま??

※瑞姫はお正月モードに着替えたので声の出演のみでw

M:「・・・・な、何かな?」

IMG_0864.jpg

瑞:「ど〜〜〜してこうまで・・・・」

M:「あわわ・・・、いや、コレはアイだって!!」

瑞:「何が愛ですか!! 一体何方から・・・・」

M:「サイトトップやバーでもお世話になっている【Suger Baby】のささきさんに譲ってもらったんだよ〜〜〜」

瑞:「いったい何を・・・・」

M:「だからアイだって・・・・」

瑞:「ま〜〜〜だ言いますか。送り主様が退いちゃいますよ。」

M:「そんなひどい・・・(TT)」

 

IMG_0865.jpg

瑞:「あら、可愛いヴィッグと・・・・アイ??」

M:「だからアイだって言ってるじゃないか・・・・」

瑞:「アイ??・・・・アイアイ・・・・愛???」

M:「アスカのデフォアイなんだぞ〜〜。今度お迎えのエスカレイヤーに良いと思ってお願いしたんだ〜〜♪」

瑞:「そうだったんですか、でもコレ昨日の消印・・・・で、もう着いちゃったのですか?」

M:「そうなんだ、この時期に・・・・まさに「インド人もビックリ!!」(<古〜〜〜!!)な技だよな。」

瑞:「郵便屋さん、GJでしたね。」

M:「いや、これぞまさに愛のなせる技かも・・・・・」

瑞:「無い無い・・・・w」

 

ということで、速攻で無事届きましたぁ。ありがとうございました。ヽ(≧∇≦)ノ
彼女が来たら有効活用させていただきます。m( _ _)m

でもビックリしましたよ、ほんとに。(;^ω^A


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

どうも、インド人チャダです m(__;)m
「ハヤシもあるでよ」はオリエンタルカレーの南利明 (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!



( ̄ェ ̄;)エッ!?

by 夢卯眠 (2008-12-31 17:25) 

aria

声だけでも瑞姫ちゃんは可愛いv(阿呆)

民営化になってから、配達はかなり早くなったかもしれない郵便局。よっぽどのことがない限り隣県くらいなら翌日着きますねえ。定型外で相当離れてるのに二日で着いたのにもびびりましたが。

あ、話は変わりますが、瑞姫ちゃんはソックスはないんでしょか?
もし宜しければ、試作のレースソックスや膝下丈になっちゃいますがソックスいろいろ送りますよ。MDDと共用で使えるので大量に作ったばかりです。(今後もまた作るですし)
オーバーニーが好きでしたら、京都のついでに作っておいて、後日貢ぎます(笑)

でも「プレゼント希望」(念押し)だったり。
あ、残り僅かでしたんでオークションにMIZUKI衣装の残りですが出してみました。安価スタートですのでご覧になって頂ければありがたく思います。
by aria (2008-12-31 18:15) 

へか

こんばんわ

次から次へと荷物・・・すごいです。Masterさんの活発な活動には恐れ入ります。

プレゼントは・・・すでに3名以上いらっしゃるので今回は遠慮しておきます^^;。また時々やってくださいね。

それでは来年もよろしくお願いします。
by へか (2008-12-31 21:18) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
だから~~~、歳がバレルってw
えっ? 手遅れ・・・??
こりゃまた失礼・・・<コレも古ッ!

by FetishRoom_Master (2008-12-31 22:31) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
集配局どおしだとそんな感じですね。遅くても中一日ぐらい?
親方日の丸と言うわけには行かないでしょうからね^^

>ソックスはないんでしょか?
とにかく服難民なんですよ、彼女・・・
お手製のものばかりで不憫で・・・、出来ましたらご厚意に甘えたくm( _ _)m
絶対領域も可愛い彼女ですので、オーバーニーなどもう大好物で<誰がダ!

オクの御紹介もありがとうございます。早速お邪魔しますね。
でわまた・・・


by FetishRoom_Master (2008-12-31 22:36) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
いや、たまたま重なっただけでして・・・w、家人もあきれていますが(;^ω^A

>また時々やってくださいね。
ご期待に沿えるよう、がんばります~~^^

こちらこそ、素敵なお二人を来年も楽しみにしております。ありがとうございました。
 

by FetishRoom_Master (2008-12-31 22:39) 

ささき

早っ!!
ふふ・・・・瑞姫ちゃん、愛だよ、愛(笑)
2月が楽しみですなー。
早く見せびらかしてくださいねー(^з^)♪
by ささき (2008-12-31 23:13) 

FetishRoom_Master

>ささきさん
瑞:「ささきお姉さま~~、笑っちゃダメだよ~~w、叔父様、喜んでるんだからぁ~~」

(;^ω^A
光の早さでやってきたようで、ほんとにありがとうございました。
ヴィッグは多分すぐにお披露目に・・・^^

by FetishRoom_Master (2008-12-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。