SSブログ

来た来た来た~~ヽ(≧∇≦)ノ [DD全般]

瑞:「叔父様!!」

IMG_0846.jpg

M:「あい・・・・」

瑞:「この暮れの忙しい時期にどうしてこう次から次へとお荷物が・・・」

M:「いや、それはたまたまであって・・・」

 

IMG_0847.jpg

瑞:「言い訳は許しません。良いですか、そもそもこの時期は・・・・」

****1時間経過****

瑞:「分かりましたね。叔父様!!」

M:「あい・・・・」

 

IMG_0848.jpg

瑞:「で、今度は一体何が届いたのです?」

M:「・・・・・」

 

IMG_0849.jpg

瑞:「あっ!、また・・・・・」

M:「・・・黙秘権・・・・・」

瑞:「い〜〜〜え、それは許しません。良いです。私が・・・」

M:「あっ、マテ・・・・」

 

IMG_0851.jpg

瑞:「まぁ〜〜〜〜、コレは・・・・」

M:「・・・・・(*^^*)」

 

IMG_0852.jpg

瑞:「叔父様!!

M:「ハイ???」

瑞:「これ、私に下さい!!」

M:「え゛・・・・・」

瑞:「私に下さい!!」

 

IMG_0853.jpg

M:「いや〜〜〜、流石にコレは無理だろ・・・」

瑞:「そんな〜〜〜〜」

M:「それに、「脱いだら凄いんです」なパーツだし・・・・」

瑞:「・・・・」

 

IMG_0856.jpg

瑞:「叔父様〜〜〜

M:「今度はなんだ??」

瑞:「私にも何とかして下さい・・・・」

M:「何とかって・・・・言っても・・・・」

 

IMG_0857.jpg

瑞:「おじさま〜〜〜〜〜!!

(ブンブン)

M:「揺するな〜〜〜〜」

クタッ・・・・

M:「わかった!、分かったから、許して!」

瑞:「本当ですか?」

M:「ああ、瑞姫にもオビツのL胸がでたら買ってあげるから、それまで・・・なっ??!」

瑞:「約束ですよ、叔父様!!」

M:「分かった、約束だから・・・・」

 

IMG_0860.jpg

M:「ということで、ラジカルさんから【ぴ〜ち☆パイ(旧称L胸ぷらす)】が届きました。ヽ(≧∇≦)ノ」

瑞:「お姉さま方、いいわねぇ〜〜〜」

M:「残念ながらこちらの性能をフルに発揮できる衣装がすぐに用意できませんが、もう、大至急で準備しますのでどうぞお楽しみに・・・・」

瑞:「私も頑張る〜〜〜」

M:「・・・・・ナニヲダ??」


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

まぁ

すごいですね。
自然な柔らかさありそう。これの白があったら、結衣に装着したいです。
今年一年お世話になりました。
来年もまた、masterさんにとっていい年でありますように。
by まぁ (2008-12-31 10:17) 

にゃんこのおひげ

以外と何とかなるから付けてみれ?>瑞姫

あ、来年もよろしくです~
by にゃんこのおひげ (2008-12-31 12:22) 

ぢょをぢぃ

これがうわさのやわ胸ですね!

みてるだけで、柔らかそう~♪
お話うかがってた時ににもかなり惹かれましたが、
現物見て、より一層~(///▽///)
レビューが楽しみです!

そして、今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

さいごに・・・
「プレゼント希望」
でっす!
by ぢょをぢぃ (2008-12-31 18:37) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
実にプニプニでイイカンジです~~。早く実装したいですw
白もそのうちでるのではないでしょうか?

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来る来年もよろしく御願いいたします。^^

by FetishRoom_Master (2008-12-31 22:20) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
コレコレ、変なことを教えないで~~
#この前のL胸も狙っているし・・・(;^ω^A

こちらこそ来年もますますヨロシクです^^


by FetishRoom_Master (2008-12-31 22:26) 

FetishRoom_Master

>ぢょをぢぃさん 
えっとね、正確にはやわ胸とは別物です。
いろんな方がそれぞれ作られていて、こちらの作者はまた別なんですよ。造形とかの違いがありますね。
ただ、純正にはない部分があって、それがどれも魅力です。

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまたよろしく御願い足します^^


by FetishRoom_Master (2008-12-31 22:29) 

つか

FetishRoomMasterさん、6度目のこんばんは~(>ω<;

>瑞:「叔父様!!」
瑞姫ちゃんのおみ足が~(>ω<b

>瑞:「私に下さい!!」
瑞姫さん、凄い勢いですね…アゾンから発表があったみたいですし、
良い状態になれるのもまた間近かと思いますし、
落ち着いてまったりと~ですよ?w

>瑞:「おじさま〜〜〜〜〜!!」
揺さぶる攻撃とは…なかなか素晴らしい行動かと<マテw

ふむ~、帽子もう少し小さめに作るべきでしたね(´・ω・`)
以前のコメントで瑞姫に~と書かれていたので、
ほんの少し小さめに作ったのですが、ポニーテールなミズキさんで測ったのがミスですね。
そういえば、参考までに…ですが、
やはり、リバ服が手に入るとするなら、瑞姫さん用にでしょうか?
by つか (2009-01-09 01:19) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
さあ、半分までキタかな?>※返しw

瑞:「つかさんのエッチ・・・」コレコレw

>凄い勢いですね
やっぱり女の子の夢と希望なんでしょうか<野望という声もw
まあ、買わされちゃうことになりそうですが (;^ω^A

ここは動画にしたかったですねぇ>揺さぶる攻撃

帽子サイズはぜんぜんOKかと・・・
小さな女の子がお姉さんの帽子を借りてるというシチュは、なかなか来るものがw
特には考えてなかったのですが、確かに瑞姫サイズだと服難民の彼女にはありがたいです。

by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント企画またも来た・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。