SSブログ

コレがMaster?? [お買い物]

昨日、コミケ参戦中に・・・・

IMG_0832.jpg

瑞:「叔父様〜〜〜、お荷物が届いてますよ〜〜〜」

M:「この暮れの押し迫った時機なのに、なかなか早い対応だね。GJ、尼!!」

瑞:「まったくぅ・・・、今度は何を散財したんですか?」 がさごそ・・・

M:「あっ、まて・・・・」

 

IMG_0833.jpg

瑞:「まあ、箱がちっちゃくなっちゃいました・・・」

M:「んなわけあるかい!!」

瑞:「えへへ、そう、箱の中からもう一つ小さな箱がでてきたんです^^。どれどれ・・・」

 

IMG_0834.jpg

瑞:「まあまあ、コレは小さな・・・・叔父様???」

M:「マテコラ・・・、何でこれがオレなの??」

瑞:「ほら、らいむさん30さん、各地のブログではブログオーナーが出て来るじゃないですか。だからこれから叔父様の代理をこの子にしてもらってはと・・・」

M:「〜〜〜〜今ひとつ納得いかないが・・・・」

 

IMG_0836.jpg

瑞:「ね?、目も光るし動きも充分じゃないですか?」

M:「まぁ・・・・、良いけど・・・・」

瑞:「じゃ、決まりですね。と言うことで、しばらくこのミニダンボーが叔父様の代理で〜〜す。」

M:「お手柔らかに・・・・」

 

IMG_0837.jpg

瑞:「さて・・・、そう決まったところで叔父様??」

M:「なに・・・・・かな???」

瑞:「もうひとつ、箱からでてきたあれば一体なんですか??」

M:「・・・・・・」

 

IMG_0839.jpg

瑞:「あっ、視線を逸らした・・・・」

M:「だからマテと言ったのに・・・・」

瑞:「一体なんですか???」

M:「なにって・・・・絵本??」

IMG_0840.jpg

瑞:「まっ、ずいぶん艶やかな絵本ですね、叔父様??」

M:「好きなんだよ〜〜〜、西E田・・・・、最新刊なんだから・・・」

瑞:「・・・・・」

 

IMG_0841.jpg

M:「今や知る人ぞ知る、フィギュア付き同人誌もあるんだぞ。しかもカラバリでそろえたんだから!!」

瑞:「・・・・・」

 

IMG_0842.jpg

瑞:「叔父様・・・・」

M:「・・・・あい・・・・・」

瑞:「いっぺん死んでみる??」

M:「それ、マジで怖いぞ・・・・」

瑞:「私はいつでもマジです。」

M:「ま、まあまあ、瑞姫ちゃん、昨日つかさんから頂いたおみやげがあるから・・・」

 

IMG_0843.jpg

瑞:「まあ、これは〜〜〜〜♪」

M:「そう、ドルパの時につかさんお手製の服にセットになっていた帽子、ブログでのプレゼント企画で頂きました。リバーシブルで逆にすると綺麗なブルーなんだぞ!!」

瑞:「嬉しぃ〜〜〜、つかさん、ありがと〜〜〜〜。」

M:「いいだろ〜〜〜、と言うことで、絵本の方はお目こぼしを・・・」

瑞:「・・・仕方ないですねぇ。今回はコレで勘弁してあげます。」

M:「他にもおみやげがあるけど、コレはもうちょっと後で・・・・ね。」

瑞:「絵本の没収は止めてあげます。参考にして素敵なドレスをつくって下さい。」

M:「後半の台詞、棒読みだぞ・・・・」

 

と言うことで、コミケ参戦中にも煩悩まみれのお荷物が届いていました (;^ω^A

さらに、つかさんからはステキな贈り物を頂き、ありがとうございました。ディーラーデビューも間近ですねw


nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

へか

こんにちは

えらく可愛いMasterさんですねー。
でも、つかさんのようにバットで飛ばされないように気をつけてください^^;

絵本の方は・・・送料を浮かすためには仕方ないですよね〜(笑)。
by へか (2008-12-29 13:31) 

Pixy_Grarden

私も西E田さんのフィギュア付き同人誌持っていました。
速攻売りましたが。。。汗;;;
今回はコミケ参加されていないみたいですね。
画集はもちろん購入しましたよ。
滝美梨香など以外にMasterさんと好みが合うのかもしれません。

エスカ無事受注出来ました。
あまりに早すぎて受注は私だけでしたが・・・
その後、同人1冊買うのに2時間並んで今帰宅です。
鈴平ひろさん恐るべし。(笑
by Pixy_Grarden (2008-12-29 14:42) 

にゃんこのおひげ

ついにMaster登場ですか。
しかもアマゾンの箱
たっぷりと踏まれたり蹴られたりしてくださいねぇ。

by にゃんこのおひげ (2008-12-29 15:04) 

ダママ

ナーカマ!ナーカーマw!!(0▽0ノ
ドッチも狩ってるオイラは仲間w。

西e田氏画集はまさに【艶本】ww!
娘さん達に見せちゃ『ダメ!絶対ッ!!』的なw。
見ていいのはユミ姐さんと、エクセレンくらいかなww。



by ダママ (2008-12-29 17:19) 

hoso

ついにMasterさんが登場ですね!w
登場しちゃうと踏まれたりバットで飛ばされたりするのでご用心を…(爆)

西E田氏の絵は私も好きですね~
PureMailとか懐かしいなぁ…w
私も買ってこないと…ってコミケ時期はメロンとか凄い人混みだしなぁ…(^^;

by hoso (2008-12-30 08:44) 

FetishRoom_Master

>へかさん
はい、ちんまく、可愛く行こうかと<マテ
バットは怖いなぁ~~~~w

>送料を浮かすためには仕方ないですよね〜(笑)。
そう、そうなんですよ<四倍角で!
それだけのために・・・・<嘘



by FetishRoom_Master (2008-12-30 10:11) 

FetishRoom_Master

>Pixy_Grardenさん
このフィギュア、今でも隠れ一等地を確保しています。(爆
完全に嗜好が一致していますね~~~、お仲間~~~w

某ブース、2日目は閑古鳥が鳴いていたとかいないとかw
とにかく無事お迎えできてよかったですね。
フィギュア者とドール者を分けてくれりゃいいのに・・・

同人誌ブースやコスプレもみてみたかった・・かな?


by FetishRoom_Master (2008-12-30 10:15) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさま 
今ヒミツのベールが解き明かされる・・・<嘘w
このパッケージには笑いましたね~~~、尼、凝りすぎ

>踏まれたり蹴られたり
う、うちの子は優しいから大丈夫・・・・だと良いなぁ・・・・orz

by FetishRoom_Master (2008-12-30 10:17) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
やっぱり~~~^^、きっとそうじゃないかと思ってましたw

>西e田氏画集はまさに【艶本】ww!
この前もそうでしたが、コレ一般で(18禁とは言え)売って良いの??、と言う感じです。
良い時代になったなぁ~~~<しみじみw

by FetishRoom_Master (2008-12-30 10:19) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
でちゃいましたよ~~~w、どうなる事やら・・・バットは勘弁して欲しいなぁ

やはり皆さん嗜好は同じとw
>PureMailとか懐かしいなぁ…w
だよね~~~^^
あと「妹でいこう」とかもお世話になりました<マテ

>私も買ってこないと
あれ、【一般人】はこういった物は買わないのでは??w

by FetishRoom_Master (2008-12-30 10:23) 

つか

FetishRoom Masterさん、5度目のこんばんは~ですよ。

>瑞:「まあ、箱がちっちゃくなっちゃいました・・・」
この箱は精巧に作られてましたよね~
おかげで先々普通なら処理しちゃうんですが、
捨てられ無さそうですw

>M:「お手柔らかに・・・・」
踏まれたり、飛ばされたりは、慣れてくると結構快感…なわけないですw
きっとマスターさんなら娘さん達毎日構ってらっしゃるから、
そんな事にはならない…かと?w

>瑞:「いっぺん死んでみる??」
瑞姫さんに言われると、凄みがw
と言うか、絶妙ですね(>ω<b

>瑞:「嬉しぃ〜〜〜、つかさん、ありがと〜〜〜〜。」
いえいえ~たいした物では無いのですが、
喜んで下さったなら嬉しいですよ。

>ディーラーデビューも間近ですねw
や、さすがにデビューは課題が多くて、かなり辛いかと~w
とりあえず全然進んでない服の補修をしないと、
売ることすら出来ないのですw
by つか (2009-01-09 01:08) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
順番が相前後していますが、こんばんわ。

そうそう、開けた瞬間「なんじゃこりゃ?」とつい口にでましたよ。
ある意味、DDサイズとも言えますね。

出来れば避けたい・・・>踏まれたり、飛ばされたりは
さらに避けたい>慣れてくると (;^ω^A

ノトマミボイスが頭の中を駆けめぐります。
そうそう、ノトマミボイスといえば(以下、次の記事のネタw)

ほんとによくできていて、素晴らしいですよ>帽子
リバーシブルというアイデアもまさにGJ!!

>服の補修
ゆっくりで結構ですけど、楽しみにしてますからね~~^^

by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。