SSブログ

あと二日 [DD全般]

いよいよ今年も・・・・
皆さんもお忙しいことと思います。逆にもう帰省してあとはお正月を迎えるだけといった方もおいでかな?

コミケも今日が最終日、某ブースは尻つぼみのようですが・・・w、参加される方はお気をつけて。

私もいろいろバタバタとしてきました。まあ、年末はいつものことですが・・・

IMG_0845.jpg

今日は今年最後の発送の予定です。

この一年も皆さんには大変お世話になりました。購入して頂いたり、その写真を頂くのは総則をする上でとても励みになります。このブログやサイトが続けられるのもそう言ったことのおかげです。来年もいろいろ発表していきたいと思いますので、よろしく御願いいたします。

 

で、早速新春企画の失敗を・・・ (;^ω^A

IMG_0844.jpg

生地の伸縮率を見誤って丈が足りなくなってしまって・・・w。
仕方がないから使える部分だけを再利用して彪柄のソックスに・・・、需要あるかな?、欲しい方、います???

後ろはその修正で作ったもの、まだ未完成なので全身はまた後程・・・


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ダママ

絶対領域スキーとしては、欲しい☆欲しい☆欲し~ぃ☆(>w<ノ

by ダママ (2008-12-30 10:37) 

夢卯眠

ラムちゃん!? "((_- )( -_))"チガウチガウ
豹柄じゃなくて虎柄だったら、欲しい☆欲しい☆欲し~ぃ☆(>w<ノ
豹柄でも良いけどね (*TーT)bグッ!


by 夢卯眠 (2008-12-30 11:51) 

一護

関西県としては・・・・阪神タイガース??って言ってもいいでしょうか??orzダメダロー

ミニダンボー可愛いですね~!普通のダンボーは持っているのですが・・・ミニも欲しくなりました~(^o^)/
by 一護 (2008-12-30 12:56) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
では、ダママさんにプレゼント~~~、と言うほどのものではないですがご笑納下さい。
送り先、教えてね^^

by FetishRoom_Master (2008-12-31 00:40) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
虎柄は見たこと無いのよね~~~、自分でも欲しいのですが・・・

で、タッチの差で申し訳ないですが、プレゼントをお送りしますので送り先のご連絡を待ってます^^

by FetishRoom_Master (2008-12-31 00:42) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
やはり虎柄ですね、これからも探してみます。

尼でたまたま見つけて、絵本と一緒買っちゃいましたw。逆に普通は持ってない(他のリボも・・・)のですよ。

つまらないものですがお送りしますので、送付先をお願いしますね。

by FetishRoom_Master (2008-12-31 00:44) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
いつもniceをありがとうございます。
こういった柄は如何です?

by FetishRoom_Master (2008-12-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレがMaster??プレゼント企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。