SSブログ

行ってきます [沙由香]

初めてのコミケに・・・

無事帰ってこれると良いですが・・・、と言うことでまた後程・・・


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

うっちー

大丈夫です

ちょっと人が10万人くらいいるだけのイベントですから(笑)

お気をつけてー
by うっちー (2008-12-28 12:21) 

Pixy_Grarden

無事受注出来たなら良いのですが・・・
私が13時頃覗いた時には、あまりの混乱に一時列の並びを中止していたので今日は諦めました。
あれから並んだとしても17時の閉会に間に合いそうもないし。

レジ一つで会計に時間が掛かっているのかな?
明日朝一で行くかな。
3日目は16時閉会だから並んでも時間切れの可能性もあるし・・・

初コミケでこれでは何と言って良いのやら。
お疲れ様でした。

by Pixy_Grarden (2008-12-28 16:51) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん
10万・・・(@@)
そりゃドルパの比じゃないですわ・・・
まっすぐ歩けない、思った方へ歩けない、流れに逆らえない・・・、充分勉強になりました。

どうにか無事帰還しました。

by FetishRoom_Master (2008-12-28 18:45) 

FetishRoom_Master

>Pixy_Grardenさん 
おかげさまでなんとかお迎えできました。
13時頃というと、我々はその後ようやく会場をでたところですね。確かに列が無くなってましたがそう言うわけだったのですか・・・

レジは2つでしたが、圧倒的に足りませんよね。
3時間(某の列だけなら2時間)で済んだのは運が良かったのかしら?
>初コミケ
出来ることならコレを最初で最後にしたいです(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2008-12-28 18:49) 

ムラタ

おつかれさまでした。
>まっすぐ歩けない、思った方へ歩けない、流れに逆らえない・・・
3日目は西館に入ることすら困難になります(笑)
by ムラタ (2008-12-28 22:40) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
人混みに酔ってしまいそうでしたよ、強烈・・・

>3日目は
密かにドールブースを狙ってみようかと思っていましたが、止めときますw

by FetishRoom_Master (2008-12-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。