SSブログ

みてきました~~~>エスカレイヤー [沙由香]

先日の予告通り、移動途中に秋葉原SRで見てきました。

・・・・え〜〜〜、正確には「見るために移動のスケジュールを入れました」です・・・・(;^ω^A

で、見た感想は「カワユス・・・・」、いわゆる某の逆マジックかなと・・・、お迎え決定です。
ここはあまり書きすぎると、また変な方が湧いてくるといやなので、そのほかに分かったことをいくつか・・・

1.事前の申し込み券の配布はなし
何故かしら、DDだけ配布しないとのことです???
お互いのために、配った方が良いと思うのだけどねぇ〜〜〜
相変わらず斜め上の某です。

2.衣装は色移り対策あり??
ボディスーツはほとんど心配ないですが、胸元とか首元の濃色部には裏地が付いているようです。
スカートも二重になってました。<覗くなよw
ちなみに太腿に巻いてあるリングはゴム製、ここが一番怖いかもしれません。

3.ベルトは衣装の一部になってる
ボディスーツとスカートの切り替えの白いベルトは衣装に作りつけでした。
腰の横の丸いパーツと武器の取り付け基部は縫いつけられていました。
ちなみに衣装は背中開きで、メカニカルファスナー留め。

4.武器は取り外し可
腰の後ろに付いている武器、「ハルシオン」は衣装への取り付け基部から外すことが出来ます。
持った感じではプラパーツかな?、持ち手があれば持たせることも出来そうですが、グローブをどう付けるか?
ちなみにグローブは肘までの一体ではなく手袋+アームカバーで、手袋は開き+メカニカルファスナーでした。

5.ヘッドセット
赤いヘッドセットはカチューシャとなっていて、簡単に固定できる仕様でした。

6.DDdyボディ
意外と違和感無かったです。
正面から見るとやや太めですが斜め横、腰をひねったポーズではあまり違和感無く見えるのは不思議でした。
やはり、服を着せてなんぼ・・・のボディなのかしら?

7.アイ
やはり瞳孔が大きすぎ、さらに黒部分が大きく全体が暗い感じに見えました。
もう少し明るい感じにした方が良いじゃないかな?、と言うことで、早速お買い物してきましたw

IMG_0771.jpg

本日のお買い物は「アニメティックアイF、22mm、るり」と入荷していたL胸2つ・・・・(;^ω^A

エスカレイヤーのアイに比べるとこちらの方が瞳孔も細く黒部分も小さいので、おそらくイメージに近くなるのではないかと・・・。
L胸は店頭在庫はこの2つで完了でした。目の前でどんどん無くなっていくので、つい・・・

それにしても平日の昼間なのにエスカレイヤーの前には人がとぎれることがなかったです。しかも、いずれも割と年輩のオッサンばかりw、何となくファン層が分かるような分からないような・・・・

追記

例のコミケページにも・・・
【(※DDdyエスカレイヤーと高円寺沙由香 逆変身セットは除く)】

なんでぇ〜〜〜??

 


nice!(1)  コメント(21) 

nice! 1

コメント 21

ありさか

えぇぇぇぇっ 事前にくれないのかぁ!<予約票
列さばくの楽になるだろうに・・。
うー、仕方ないなあ;
酷く混まなければいいですが・・・。
by ありさか (2008-12-24 20:31) 

30

ドモ、お疲れ様です♪

自分も見てきましたよぉ~
で、可愛い事は可愛いのですが、自分のストライクゾーンからは、チコッと外れてるので、今回はパスにしました。
でも、ピンクウィッグだけは気になったり(爆
それはともかく、28日は頑張ってくださいねぇ~

>何故かしら、DDだけ配布しないとのことです???
そうなんですよねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
自分もウィッグだけ取って、あとは欲しい方に譲ろうかとも思って聞いてみたら、そのような回答を貰って「(゜ロ゜;)エェッ!?」ってなっちゃいましたよ。
何考えてるんでしょうねぇo><)oモォォォォ~ッ!!
これ、最悪、早朝から並んで申し込めるのは午後遅くとかあるかも・・・・・・・
とにかく、頑張れ~!!!!

by 30 (2008-12-24 21:41) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
SRについたとき、ちょうどその掲示をしていたんでびっくりでした。たまりませんよねぇ・・・

素敵な贈り物、ありがとうございました。 ^^v
 
by FetishRoom_Master (2008-12-24 21:45) 

FetishRoom_Master

>30さん 
そう、間違いなく好みが分かれるところでしょう。あとボディの件もね・・・
ヴィッグの出来は、どちらもよかったですよね。個人的には逆変身の方が汎用性があってよさげ・・・

>早朝から並んで申し込めるのは午後遅くとかあるかも
((;゚Д゚)ガクガクブルブルですね・・・
少なくとも待機列には配るとか・・・何とかして欲しいものです。


by FetishRoom_Master (2008-12-24 21:48) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、どうもです^^
エスカレイヤーのお迎え、決まりましたか?
 

by FetishRoom_Master (2008-12-24 21:49) 

KN(けーちゃん)

こんばんわですーv

私も本日、会社帰りにエスカを見て参りました。
おはり写真だけではわからないヘッドの細かいところを見ることができたので良かったです^^
原作は知っておりますがキャラクター物としてではなく総合的に見て可愛いなあ・・という印象を受けました。うちにはオープンマウスの子もいないのでこの機会にと考えております^^
まだ確定でお迎えではないのですが、ほぼ確定といったところでしょうかw

さて話しはちょっと変わりますが、今年はFRmasterさまとご縁を頂けましたこと感謝しております。まだお会いしてからそれほどお話もしていないのですが、私のブログ共々お世話になりまして有難うございました^^ 来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
by KN(けーちゃん) (2008-12-24 21:58) 

まぁ

エスカレイヤー、元ネタ知らないけど可愛いですね。お披露目楽しみにしています。
by まぁ (2008-12-24 22:02) 

ムラタ

>事前の申し込み券の配布はなし

ゲマズあたりだと、事前に注文票をホームページからダウンロードして買い物できるようにしてるんですけどねぇ。
ホントに全員受注する気があるんだろうか?
あそこに並ぶのはマジ辛そうです。

あ、お久しぶりです。
ムラタです。
企業ブースの配置図手に入れたので画像掲示板にアップしときます。
後で削除しておいて下さい。

そんでもって、エスカレイヤー、代理注文ただいま絶賛承り中ー!(笑)
by ムラタ (2008-12-24 22:20) 

夢卯眠

某も少しは考えてくれるようになったのかな? >裏地
関羽雲長のスカートも裏地が付いてるんですよね (*TーT)bグッ!
プロポーションも健康的なお色気で良いと思いますよ。
従来のDDとは違った魅力があります。

by 夢卯眠 (2008-12-24 22:23) 

芽ぐちん

私はまだ画像でしか見れてませんが、白目を出して表情付けると
めっさ可愛い子になるのではないか・・・と思います!
可愛い表情であのボディーというギャップが面白いです。
MDDにあのヘッドを付けたらどうなるか・・・
見てみたいですね^^

マスターさんがお迎えした時には、色々拝見させていただきますね!!
DDdyボディー、健康的で好感持てます!!

by 芽ぐちん (2008-12-24 23:47) 

ママーハウス

某のHPでみましたが可愛いですね。
普通肌なら、エスカをお迎えした方が他のヘッドとの互換性もあります。
頑張ってお迎えしてきて下さいね。
by ママーハウス (2008-12-25 09:17) 

Seahorse

あらら、事前に申し込み券配るのを結局しないのか・・・。
事前のほうがその場で書く人でごったがえすこともないだろうし、
急いでて間違えるようなこともないと思うのにねぇ。

写真だけじゃわからない部分での、
マスターさん目線のわかりやすい内容、参考になりましたー。
何かと大変そうですが、当日がんばってきてください。
by Seahorse (2008-12-25 13:40) 

FetishRoom_Master

>KN(けーちゃん) さん 
ご覧になりましたか>エスカレイヤー
まあ、原作イラストにはにないだろなぁ、と、みさき造形と知った段階で思ってましたが、この路線で来るとは>オープンマウス
好みの分かれる仕様になりましたが、私も逆にここに惹かれています。是非、ご一緒にお迎えしましょ~~^^

私の方こそ以前から作品を拝見していたものの、どんな方が撮っているのかと・・・とずっと気にしていたので、ブログオープンとお会いできたことにとても感謝しています。
来年はよりいっそうのお付き合いを、よろしく御願いいたします。



by FetishRoom_Master (2008-12-25 19:47) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
エロゲと入っても、この路線を知っている女性はなかなかいらっしゃらないかと (;^ω^A
ちょっ意外な方向でしたが、それはそれで可愛く楽しめそうな子です。

by FetishRoom_Master (2008-12-25 19:49) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
お元気ですかぁ~~、ちょっと心配してましたよ^^

ユーザーフレンドリーと言う言葉から最も遠い会社ですね>某
まあ、それでも並んじゃうんだから・・・・orz

画像のご提供、ありがとうございました。参戦後に削除という事でよろしいでしょうか?
サークル参加、頑張ってくださいね。応援しています。

by FetishRoom_Master (2008-12-25 19:52) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠 さん 
まあねぇ・・・、今までが考え無しという事で、ようやく0ベースかな・・・
DDdyも見る角度でだいぶ違うことが分かりました。それなりのシチュエーションで使えば効果的ですよね。
関ちゃんの迎え、頑張ってください。

by FetishRoom_Master (2008-12-25 19:55) 

FetishRoom_Master

>芽ぐちんさん 
24mmで白目がほとんどなくしかも暗いアイなので瞳が落ち込んでしまいますよね。写真だと余計に悪く見える・・・
ロリ系のきょぬ~~~w、コレは良いかもです。他の子のヘッドを付けても楽しめそうですね。

DDdyも、視点でいろいろに見えるようなので、コレも楽しみなところですね。

by FetishRoom_Master (2008-12-25 19:59) 

FetishRoom_Master

>ママーハウスさん 
原作イラストとはテイストが違うので、その辺で満足できない人もいるようですね。水銀燈の時みたい・・・

初のコミケ、今から戦々恐々ですがなんとか某ブースにたどり着きたいと思います。(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2008-12-25 20:01) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
何故エスカレイヤーだけ除くかなぁ~~、と言う感じです。
相変わらずですね>某

実は、ショールームでは鍵を開けてもらってじっくり見せてくれたんですよ。故に、武器がはずせたり、衣装の仕様とかも確認できたという次第で・・・
写真じゃ分からない魅力たっぷりなんです。頑張って行ってきますね。

by FetishRoom_Master (2008-12-25 20:04) 

ムラタ

ご心配おかけしております。
ムラタです。

>ユーザーフレンドリーと言う言葉から最も遠い会社ですね>某

『コミケを楽しんでね』という立ち位置でなく、
あからさまに『買いに来い』って感じですよねぇ(笑)

こんな会社ばかりだから、『コミケに企業ブースイラネ』と言う意見も多いんです。

あ、画像の方はそのようにお願いします。
無いよりまし程度の物で申し訳ありませんが……。

by ムラタ (2008-12-26 07:35) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
いえいえ、なにごともなければと・・・

買いに来い・・・そうですねぇ、ドルパとかでもそんな感じだし。
コミケの成り立ちはよく知りませんが、同好の氏の集まりなんでしょうから儲け主義の企業が入ることはないような気もしますね。

画像、大変ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2008-12-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vmf50サンタのお姉さんから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。