SSブログ

vmf50 [瑞姫]

某掲示板で、先日発売されたYAMATOの50素体「vmf50」が、褐色ではなくホワイト肌だったとのレポがありました。

一時は瑞姫に・・・とも考えたんですが、あまりのマッチョぶりと肌色の件があって躊躇していました。肌色の方は杞憂だったようですがマッチョぶりは健在・・・、やはり瑞姫には無理かなぁ・・・と・・・

ところで、ホビコンでは・・・

035.jpg

コレもアリスの変身ヒロイン第二段ですね。第一段はご存じエスカレイヤー ^^v

この2人のボディやヘッドがどうなるか、瑞姫ボディよりは凹凸はありそうと思うんだけど・・・、関羽同様に書き眼かなぁ・・・と、こちらも気になる存在です。

まあ、某だろうがオビツだろうがYAMATOだろが、気に入った子はお迎えしたいし、ツボらなかった子でもけなすような真似はしたくないですね。そんなドールライフじゃ、つまらないですから・・・・

にしても、今日はカウンターが回る回るw、PVも初めて1,000を越えるのでは?、もちろんこの記事が原因です>http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22-2

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

YAMATOがやるとなると、また追っかけるのでしょうか >某
このキャラに関してはツボらないと思うけど、遠坂凛・孫策伯符・ヨーコが危険ゾーンだな。

by 夢卯眠 (2008-12-24 00:30) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
その展開、何度目かなぁ・・・

>遠坂凛・孫策伯符・ヨーコ
前2人は私も危ない・・・・(;^ω^A


by FetishRoom_Master (2008-12-24 21:42) 

にゃんこのおひげ

ナリカをVMF50、ハルカをDDって組み合わせがおもしろそうですねぇ
某もフィギュアを出しているから可能性は有り?
by にゃんこのおひげ (2008-12-26 22:54) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
実はこちらの2人は全く知らなくって・・・、おそらくこうだろうなぁ、徒は想像つきますが(;^ω^A
キャラ物だけでなく、オリジナルも出して欲しいと思うのですけどねぇ・・

by FetishRoom_Master (2008-12-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。