SSブログ

DDdyボディの功罪 [沙由香]

さて、前記事でのエスカレイヤーですが、正直言って難点が一つ・・・

それは

やや太り気味(><)

という事・・・・orz

コレがDDdyボディの功罪なんです。

ちょうど良いデータが、にゃんこんのおひげさんが画像掲示板に投稿してくれた画像です。一番右のもうちゃんをよく見てください。他の子達と比較して・・・・、特に正面を向いているロクサーヌ嬢と・・・

・・・・・

ウエストサイズが一回り大きいのが一目瞭然ですね。バスト、ヒップ、そして太腿に注目が行ってますが、実は全体的にぽっちゃり体型な訳ですよ>DDdy

ボディを標準のL胸に換えたら・・・この服が緩くなりそうなので詰める必要がありそうです。でも、画像で見る限りは特殊な生地ではなさそうなので何とかなりそうだし、最悪ボディスーツだけ作り直しても良いかも、他のパーツは使えるしね^^b

それから、アイもやや瞳孔が大きすぎる感じ・・・、光が入ってないのでなおさらそう見えますが、もう少し白目がある方が良いかな?、個人的には・・・

IMG_0517.jpg

この表情が好きなんですけどねぇ・・・

近いのは・・・

IMG_0522.jpg

これかな??、表情もよく似てるし・・・、アイに白目があるでしょ?

どちらもみさき造形だけど、極端だよねぇ・・・

 

まずは24日の展示をみてこなくちゃ・・・


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

(ー'`ー;ウーン
27素体からの移籍組のσ( ̄∇ ̄o)としてはオビツSBHを見慣れている所為か?
逆にDDのプロポーションはウエストが細すぎて若干違和感があります。
まぁそれが服を着せた時に綺麗なボディーラインを出せる要因なんでしょうけどね。
関羽雲長なんてウエスト露出がデフォなのでσ( ̄∇ ̄o)はこのプロポーションが気に入ってます。

by 夢卯眠 (2008-12-23 00:22) 

にゃんこのおひげ

そうなのです、ダイナマイトと言いつつもちょっと太ったのです。
ウェストがもう少し細ければロクサーヌさんが”だいまないとばでぃ”になっていたのですが‥‥
理想の体は人肌ゲルで作るしかないのかなぁ


by にゃんこのおひげ (2008-12-23 01:40) 

一護

ボークスのコミケページにエスカレイヤーと逆変身セットの写真が掲載されていますよ~!
個人的には、逆変身セットが良さそうです~。
by 一護 (2008-12-23 20:13) 

覇無

造形的には概ね可愛いですが、口開いちゃってるのがちょっとなぁとか思ったり。
で、DDdyのプロポーションですが、俺も太ってるのがやっぱりアウトっぽいようです。
お尻のむちむち感は凄いツボなだけに非常に残念。
エスカはスルー確定です。

by 覇無 (2008-12-23 23:06) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん
なるほど・・・・、確かにあり得ない体型だし>DD

うちは脱がせちゃうから、どっちでも良いと言えばそうなんですが・・・(;^ω^A

>関羽雲長
アフターでお迎えできると良いですね。期待してます^^

by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:35) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん
今日のそちらの記事でよりはっきり分かりました。ありがとうございます。

ウエストからヒップ、それに太腿のラインはDDの方が良いかなぁ・・・
バストは・・・ラジカルさんのぴ~ち☆パイ(旧称L胸ぷらす)がそろそろ届きそうなので、コレを試してみたいです。

>理想の体は人肌ゲルで作るしかないのかなぁ
いっそのこと、シームレスボディを作って欲しい~~~

by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:39) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
情報多謝!!
みてきました。やはり某の逆マジックの可能性が高いです。
明日のお披露目が楽しみです。


by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:41) 

FetishRoom_Master

>覇無さん 
オープンマウスは好みの分かれるところですよね。私は逆にそこに魅力を感じます。うちの子にはいないし・・・
太めのところはDD&L胸(あるいは「ぴ~ち☆パイ」w)でどうかなと・・・

>お尻のむちむち感は凄いツボ
ここは逆にちょっと大きすぎの感が・・・
結局、自分の好み=バスト>ヒップ&細いウエスト・・・なのかなw

>エスカはスルー確定です。
コミケでお会いできるかと思ったのですがぁ~~(TT)/


by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。