SSブログ

画像でた>エスカレイヤー [沙由香]

某のドキぶろにエスカレイヤーの記事とともに写真が公開されました。詳しくはこちら・・・

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2008/12/post-f9a9.html

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用********

doki176.jpg

引用ここまで********************

可愛いじゃねーの!
     ヽ(≧∇≦)ノ

造形もメイクもバッチリだし、衣装のイメージもよく捉えてる、懸念したDDdyボディでの処理もまずまず・・・
しかも、明後日明日から秋葉原で展示されるのも間違いなさそうです。

絶対見に行く〜〜!!

気をもたせたけど、いいタイミングで公開してくれました。ミケが楽しみです^^b


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

30

まぁまぁ・・・・落ち着くように。
明日行ったって居ないから・・・・・
24日からだからさ♪

by 30 (2008-12-22 21:32) 

FetishRoom_Master

>30さん 
狂喜乱舞のフェチ部屋主ですw

明後日だったね・・・
さて、修正修正・・・・<そそくさw

by FetishRoom_Master (2008-12-22 21:41) 

KOU

今月でた娘たちもそうですが最近のDDは
以前にもまして完成度が高くなりましたね。

これであとは普通に買える量出荷してくれれば
なおいいのだけれど。

蒙ちゃんほしいな~~~。
by KOU (2008-12-22 21:52) 

夢卯眠

可愛い・・・ (*´ェ`*)ポッ
見なかったことにしておこう ( ̄ェ ̄;)

by 夢卯眠 (2008-12-22 21:55) 

ありさか

想像以上に衣装もいいし顔もかわいいですね。
めがねしたら可愛いだろうなあ。
めがねどこやったっけ、めがねめがねっ・・・・
by ありさか (2008-12-22 22:37) 

hoso

これは可愛いですね!
ヘッドに関しては文句の付けようが無いほどですw

…でもやはりぽっちゃり体型…(^^;

私もコミケで受注しちゃいそうです(爆)

by hoso (2008-12-23 04:06) 

Pixy_Grarden

予想以上に良いですね。
関羽買えなかったので、エスカ購入決定です。
ボークスのサイトには
「コミケ75の開催期間中、全受注 いたします」
となっているのでいつ行っても安心ですね。

私は3日間サークル入場なので、合間をみて予約しに行きたいと思います。
by Pixy_Grarden (2008-12-23 08:27) 

yosi

ひどいなこりゃ
by yosi (2008-12-23 12:07) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
どの子も魅力的で困ります。
ただ、キャラ物はそれを知らないとなかなかなじめなかったりで・・・
オリジナル、増やして欲しいですね。

アフターでのお迎え、出来ると良いですね。>蒙ちゃん
by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:22) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
無理は身体に悪いっすよw
ミケ、ご一緒しません? ^^

by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:23) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
評価の分かれるところですが、オープンマウスが魅力的だと・・・

>めがねしたら
そうなんですよ、沙由香には必須なんだよねぇ・・・
確保しておかないと 

by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:26) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
好みの差はあると思いますが、オープンマウスが魅力的です。

>でもやはりぽっちゃり体型…(^^;
ここはねぇ・・・・
標準ボディ&L胸化・・・かな・・・

>私もコミケで
集合のタイムテーブル、送りますよ^^

by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:28) 

FetishRoom_Master

>Pixy_Grardenさん 

>エスカ購入決定です
おおっ、同志よ~~~^^

>私は3日間サークル入場なので、
こりゃ羨ましい。
何しろコミケ初体験なので、今から戦々恐々ですw
どちらにおいでなのかな? とは言え、迷子になりそう(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:31) 

FetishRoom_Master

>yosiさん 
こんな僻地までご苦労様です。

by FetishRoom_Master (2008-12-23 23:32) 

とーりがかり

はじめまして、通りがかりのエスカが初DDになる予定な1/6ドーラー
です。エスカレイヤーは…おにぎりくんキャラはあのぽっちゃりこそが
魅力の身体つきなのに…

それをすてるなんて とんでもない!
by とーりがかり (2009-01-01 00:59) 

FetishRoom_Master

>とーりがかりさん 
エスカレイヤーのお迎え、おめでとうございます。

>あのぽっちゃりこそが魅力の身体つき
なりほど・・・、三次元では意外にスリムな造形が多かったのですが、そういう面も確かに。
と言うか、実物を見てDDdyへのイメージもだいぶ変わりました。

とは言え、こちらも服難民でしょうねぇ・・・orz
難しいところです。

by FetishRoom_Master (2009-01-01 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミケ情報戦DDdyボディの功罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。