SSブログ

さて、今日こそは・・・ [DD全般]

昨日は家庭の事情で創作はほとんど出来ず・・・orz
夜になってサイトの更新とオク出品がせいぜいでした。

で、タイトルは今日の意気込み・・・とは言え、すでにお昼だし・・・(;^ω^A

スイムウエアのリメイクにあたって、型紙を修正しようと画策中です。可愛いヒップを綺麗に見せたいと言うことで・・・
だいたいのラインはでましたので、これから製品版の作成をするつもりです。どんなのが出来るかはお楽しみ、早ければ夜には公開できるかもしれません。

先程、ラジカルさんのところへ行ったところ原因不明の硬化不良で作成が遅れているとのことでした。
くだんの雑誌記事をみてても大変な作業なんだな〜〜、と思いましたが・・・、まだまだノウハウの塊のようですね>人肌ゲル

原因は分かったようなので一安心です。早く届くと良いなぁ・・・(*^^*)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「未来の部屋」に新作公開新作水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。