SSブログ

新作水着 [DD全般]

おはようございます。^^

今日は(勝手に)クリスマス休暇でお休みですw。家人は誰もいません・・・そりゃそうだよねぇ・・・

で、昨日に続いてお針子しようかと・・・
この前書いた水着のリニューアルですが、そのまま同じ物を作るんじゃ面白くないし、次の作品にもつなげたいと言うことで型紙を変更、こんな感じにしてみました。

IMG_0770.jpg

モデルはアスカ、「黄色いワンピース」にちなんで・・・・って、これも「黄色いワンピース」か (;^ω^A

見てお解りの通り背中からお尻への縫い目がなく、オーソドックスな二枚はぎで縫い目をサイドに持っていきました。全体のシルエットデザインは変わりませんが、こうすることで背中とヒップラインがより綺麗に見えるかなと・・・
また、この型紙の応用で模様の切り替えや、ちょっとしたw(<何故笑う)デザイン変更も出来るかなと・・・・

とは言え、縫い目が左右2本になると余裕の取り方とかに差が出来てまた試作の山、どうにかコレでOKかなという感じです。一通りのカラーを作ってみて、その後でまたいろいろバリエーションもやってみたいです。ストレッチの場合、生地が変わると調整が大変だけど・・・

ちなみに、このシリーズはDDDyボディへは着せられません
胸とかヒップとか以前に、太腿を通りませんのでご注意下さい。画像掲示板ににゃんこのおひげさんからもそうご報告を頂いています。

 

実はコレは今日中に終わらせて、暖めている次のモチーフにかかりたいんですよね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

あっ、サボリだ ( ̄ェ ̄;)

>家人は誰もいません

えちDVD見放題 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
星野ひかるでも見ようかな (≧m≦)ププッ
by 夢卯眠 (2008-12-22 11:44) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
有給消化でですねん。<サラリーマンの特権w

最近見て無いなぁ・・・>エチイDVD
星野ひかる?、お勧め??(爆

by FetishRoom_Master (2008-12-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて、今日こそは・・・ミケ情報戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。