SSブログ

ローゼンメイデン 第1巻 [お買い物]

おはようございます。
クリスマス休暇に入ってまったりな私です・・・・いや、勝手に休暇にしているだけなんですが (;^ω^A

昨日はトラブルでブログをほとんど書けなかったので、今日はいくつか書いておこうかと・・・

最初はこちら・・・

IMG_0768.jpg

昨日発売だったのかな? 新シリーズの第一巻です。
今回、「特装版」と言う絵本付きもあったのですが、興味も惹かれなかったのでサクッとこちらを選びました。年末資金もいるし・・・(;^ω^A

通して読んでみると、そう言うことだったっけ・・・てな事も多いですね。元もと週刊誌(こちらは月一掲載でしたが)で漫画を読むという習慣がないので、細切れだと頭に入らなくて・・・

にしても、真紅と水銀燈が水を掛けあった後とか、髪をつかんでとっくみあいとか・・・、ファーストシリーズに比べるとどっちもファニーでカワユスです。

ところで、作者さんが病気で休載とか・・・、この季節だけに「インフルエンザか?」「牡蠣にあたったらしい?」といろいろな噂がw。ゆっくり休養された上で一日も早い復帰をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。