SSブログ

新作「秘密倶楽部」を公開 [セイバー]

「セイバーの部屋」に新作「秘密倶楽部」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです

Img8479.jpg

久しぶりのボンデージシリーズの公開です。

セイバーは先日のブラック化したままでの登場ですが、この衣装に合うと思ってそのままにしました。はずかしげに戸惑う感じがでているような・・・・
オルタが妙に可愛いので、この子もメイクを少しカスタムし可愛くしてみたいなと思ってます。さて、どうなることやら・・・

オークションはこちらです。よろしく御願いします。

#今日はずっとトラブルでアクセスできませんでした>So-net


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

にゃんこのおひげ

いやいやいや、美しいですねぇアルトリアさん。
同じデザインでブルーとか欲しかったり‥‥
by にゃんこのおひげ (2008-12-20 01:19) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげ さん
源氏名・・・って、コレが本名でしたよねw、可愛かったから採用しました。
ブルーですか・・・、レザーの場合素材の色がね限られるので・・・。今度、エナメルも使ってみたいです。

by FetishRoom_Master (2008-12-20 09:35) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん
nice、ありがとうございましたぁ^^

by FetishRoom_Master (2008-12-20 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。