SSブログ

来ました~~ [お買い物]

瑞「叔父様、お届け物です。」

IMG_0763.jpg

昨日の予告通り、やってきました、セイバーリリー

瑞:「ゲーム・・・ですか?」

M:「そうなんだが・・・うちにはPS2がないんだよね・・・、どうしよ・・・」

瑞:「困りましたねぇ〜〜〜」

私とは逆で、リリーはいらないけどゲームが欲しいという人とシェアできると良いのですが・・・

 

IMG_0765.jpg

瑞:「あ、可愛いフィギュア・・・」

M:「凛々しい中にも色っぽさも感じる、そんな雰囲気だろ・・・」

瑞:「セイバー姉様、素敵だわぁ〜〜〜」

M:「そう言えば、セイバーはどこ行ったんだ?」

瑞:「なんでも倶楽部に行くとか・・・」

M:「そうか、そう言えば・・・・」

その頃セイバーは・・・・・・

Img8474.jpg

S:「・・・確かにご主人様のためだけど・・・・」

 

続く・・・・かな?w


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

にゃんこのおひげ

こちらも先程狩ってきました。
この箱、ゲームソフトというよりfigmaですねぇ、さてPS2を出さなくちゃ。

次回のセイバーさんが楽しみですなぁ、赤黒ボンデージ?
by にゃんこのおひげ (2008-12-18 22:10) 

まぁ

セイバーリリーの可動性凄そうですね。
しかし、ミズキ可愛い。
by まぁ (2008-12-19 00:04) 

夢卯眠

メンテナンス長かったなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
σ( ̄∇ ̄o)は他の製品と纏めてだから来週だな (゜-゜ )(。_。)ウンウン
蒙ちゃんと同梱です ( ̄m ̄〃)フフフ

by 夢卯眠 (2008-12-19 23:25) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん
パッケージサイズはまさにfigmaでしたね。ソフトはどこ??、と思ったしまったw
当家にはDC(古ッ!)しかゲーム機がなので、ハテサテ・・・

セイバー公開しました。早速ご覧頂けたようで^^

by FetishRoom_Master (2008-12-20 09:29) 

FetishRoom_Master

>まぁさん
>可動性凄そうですね。
ですね~~、figumaですから期待は大です 。

瑞姫は今はこの姿でまったりモードです^^

by FetishRoom_Master (2008-12-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。