SSブログ

アイ・ドール24 [イベント]

さ:「ブログとサイトのトップでもご案内しましたが、11月24日(祝)に東京流通センターで開催の【アイドール24】に私たちも参加します。」

ア:「SELEN'Sさんのご厚意で、今回は新作のスタンドのモデルをしま~~~す。」

 

img7932.jpg

 

さ:「今回の私たちは、このドレスでお出かけ予定です。」

ア:「クリスマスにはまだ早いので、今旬のこちらをセレクトしました。Masterが・・・」

M:(;^ω^A

さ:「ぜひ、遊びに来てくださいね。ブース番号は【1階EホールA-1】です。」

ア:「Masterったら、いつも私たちを預けっぱなしで場内をふらふらしてますが・・・」

さ:「たま~~~に、店番してることがありますので、ご興味のある方は是非声を掛けてやってください。」

ア:「役には立ってないけど・・・>店番」

さ:「きっと喜び勇んでご挨拶することと思います。」

ア:「噛みついたりはしませんから、ご安心を~~~」

M:「アスカは・・・君は留守番する??」

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:アイ・ドール24
SECRET: 0
PASS:

風邪、早く治ればいいですね。<br />
しかし、アスカとさやか可愛い。<br />
モデル頑張ってね。
by まぁ (2008-11-13 18:13) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アイ・ドール24(11/12)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>風邪、早く治ればいいですね。<br />
お気遣い、ありがとうございます。ようやくどうにか・・・<br />
<br />
>しかし、アスカとさやか可愛い。<br />
>モデル頑張ってね。<br />
-----<br />
さ:「は~~い、がんばってきま~~す。」<br />
ア:「おみやげはなにが良いですか~~~。」<br />
M:「コレ・・・・(;^ω^A」<br />
by FR Master (2008-11-13 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作「Swimswit Paradise..手直し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。