SSブログ

新作「Swimswit Paradise(5)」公開 [愛梨]

「【AQUSIZ】2nd」に新作「Swimswit Paradise(5)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img8031.jpg

 

今回はデザインをホルターネックに統一、手に入った光沢性の生地の各色を使ってみました。モデルも各カラーにあう感じで選んで選んでみましたが如何でしょうか?

撮影で感じたのは、グリーン、パープルが実物以上に艶めかしく写ること、レッドとピンクは予想通り破綻寸前になることでした。グレーの背景は余計にその傾向を強くした感じで、やや引っ張られた写真もあります。これも出来れば直に見て欲しい作品ですね。

各色、あまり沢山はないのですがもう少しは作れる分があるので、デザインを変えてもう一度ぐらいはやってみたいです。

オークションはこちらからお願いします。でわ・・・

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:新作「Swimswit Paradise(5)」公開(11/12)
SECRET: 0
PASS:

戦隊もの?コウガマン? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
知識もなく無意識にグレーバックを使っていましたが、被写体によって飛びまくったり沈みまくったりしますね (ー'`ー;ウーン<br />
赤のチューブトップビキニ希望! (^o^)ノ<br />
by 夢卯眠 (2008-11-12 23:14) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「Swimswit Paradise(5)」公開(11/12)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>戦隊もの?コウガマン? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
お~~~、そんな設定も良いかも・・・<br />
魔女ッ子戦隊とか~~w<br />
<br />
>知識もなく無意識にグレーバックを使っていましたが、被写体によって飛びまくったり沈みまくったりしますね (ー'`ー;ウーン<br />
無彩色だから、カメラの露出設定によってはそっちに惹かれるんですよね。ホワイトバランスも崩れることがあります。<br />
<br />
>赤のチューブトップビキニ希望! (^o^)ノ<br />
-----<br />
(`・ω・´)ゞです。<br />
<br />
by FR Master (2008-11-12 23:35) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:新作「Swimswit Paradise(5)」公開(11/12)
SECRET: 0
PASS:

リーダーはやはりレッドのあゆかなぁ
by にゃんこのおひげ (2008-11-12 23:51) 

ありさか

TITLE: Re:新作「Swimswit Paradise(5)」公開(11/12)
SECRET: 0
PASS:

華やかですね!<br />
ピンク、グリーンキレイだなぁ。<br />
背中とかどうなってるのかなー<br />
大きく開いてるのかな、セクシーでよいですね(*´▽`*)
by ありさか (2008-11-13 11:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「Swimswit Paradise(5)」公開(11/12)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>リーダーはやはりレッドのあゆかなぁ<br />
-----<br />
おおっ、そう言うのは考えてなかったな・・・<br />
次はそれも良いかも^^b<br />
by FR Master (2008-11-13 13:27) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「Swimswit Paradise(5)」公開(11/12)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>華やかですね!<br />
>ピンク、グリーンキレイだなぁ。<br />
ピンクはややつぶれ気味ですが、グリーンとパープルが予想外に綺麗に撮れてビックリしました。<br />
デジカメは深いや・・・<br />
<br />
>背中とかどうなってるのかなー<br />
>大きく開いてるのかな、セクシーでよいですね(*´▽`*)<br />
-----<br />
今回はやや控えめでしたね。<br />
次の参考にさせていただきます。^^<br />
<br />
by FR Master (2008-11-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。