SSブログ

手直し・・・ [サイト情報]

ぐずぐず・・・・、ヘップシ~~~(><)雫

 

どうやら風邪ひきの様子・・・、今週でよかったよ・・・

で、先程のそのそ起き出してきてサイトをちょっと修正してました。

AQUSIZから2ndに移したコンテンツ、【戻る】のリンクがAQUSIZのままだったので、ちゃんと戻れていませんでした・・・


トップメニューを移転したときに気がつかず先日分かったのですが、何しろ数が多くこういうちまちました作業へ面倒で・・・(;^ω^A

ただ、今みたいに頭が回らないとこういう単純作業の方が楽なので一気に修正してみました。やり方もルーチン作業になるとコツがつかめて、あっち行ったりこっち行ったりしなくて済むようになり効率も上がったので・・・

こういうリンク異常を解析し、しかもリンク先の候補を自動であげてくれるような機能とかソフトとってないものでしょうかねぇ・・・


うちはビルダーのいまだに6を使っていますが、最新のバージョンならこう言うことも出来るのかしら・・・>詳しい方


余計な機能拡張とか凝ったページとか作れなくても良いからこういった基本機能(リンク切れの指摘とかその修正が簡単とか)をきちんと実装して欲しいなぁ・・・。

それより、ビルダー以外のこの手のソフトで、こんなところがきちんとしているものがあるのかな・・・


それならいつでも乗り換えちゃうけどな・・・

 

そうそう、まだリンクがおかしいところがあったら是非教えてください。


ささやかですが粗品謹呈・・・の予定??wウィンク

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:手直し・・・(11/13)
SECRET: 0
PASS:

あっ、サボタージュ ( ̄m ̄〃)フフフ<br />
>ささやかですが粗品謹呈・・・の予定??<br />
間違い探しクイズでしょうか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
<br />
お大事に m(__;)m<br />
by 夢卯眠 (2008-11-13 14:20) 

FR Master

TITLE: Re[1]:手直し・・・(11/13)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>あっ、サボタージュ ( ̄m ̄〃)フフフ<br />
ヤベッ・・・w<br />
<br />
>>ささやかですが粗品謹呈・・・の予定??<br />
>間違い探しクイズでしょうか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
意図的に間違ってるとこもありますが・・・<br />
特製ルーズソックスなどを一つ・・・<br />
<br />
>お大事に m(__;)m<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
明日は出ないといけなんで、なんとしても今日中に・・・<br />
<br />
<br />
by FR Master (2008-11-13 15:32) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:手直し・・・(11/13)
SECRET: 0
PASS:

うちで使っているアドビのページミル3.0だとエラーチェックだけは可能です。<br />
直すのは手動なんですが・・・<br />
なにぶん10年前のソフトなので他の機能が***、あちこちのタグを手で打ち直して使っています。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-11-13 22:58) 

FR Master

TITLE: Re[1]:手直し・・・(11/13)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>うちで使っているアドビのページミル3.0だとエラーチェックだけは可能です。<br />
>直すのは手動なんですが・・・<br />
やはり、自動でと言うわけにはいかないでしょうかねぇ・・・<br />
<br />
>なにぶん10年前のソフトなので他の機能が***、あちこちのタグを手で打ち直して使っています。<br />
-----<br />
それもつらそう・・・(;^ω^A<br />
<br />
by FR Master (2008-11-14 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイ・ドール24瑞姫の服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。