SSブログ

「ブラックラバーセット&スポーティテール」を公開 [アスカ]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に「ブラックラバーセット&スポーティテール」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7949.jpg

 

アスカ:「お姉さまと一緒でうれしい・・・」ハートハート

ドレスもさることながらこのヴィッグ・・・、健康的でそれでいて可愛い、まさにアスカのためにあるようなデザインです。色もデフォヴィッグに似てるし・・・


ということで、ポニテには赤のリボンをアレンジ、これからしばらくはこれがアスカの定番となります。

でわ、よろしく御願い致します ^^

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:「ブラックラバーセット&スポーティテール」を公開(11/09)
SECRET: 0
PASS:

こっちのウィッグの方がいいと思うのはσ( ̄∇ ̄o)だけ?<br />
超電導ライフルの製作も実行に移さねばな (ー'`ー;ウーン<br />
by 夢卯眠 (2008-11-10 00:38) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「ブラックラバーセット&スポーティテール」を公開(11/09)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>こっちのウィッグの方がいいと思うのはσ( ̄∇ ̄o)だけ?<br />
娘によりけりなんで、一概には・・・<br />
でも、ポニテは可愛いよね^^<br />
<br />
>超電導ライフルの製作も実行に移さねばな (ー'`ー;ウーン<br />
-----<br />
いよいよですね~~~w<br />
by FR Master (2008-11-10 18:47) 

ぢょをぢ

TITLE: 赤スポテ
SECRET: 0
PASS:

赤のスポテやっぱり、アスカにぴったり似合いますね~♪<br />
当然といえば当然なのかも知れませんが、やっぱり似合います(*^^
by ぢょをぢ (2008-11-11 00:20) 

FR Master

TITLE: Re:赤スポテ(11/09)
SECRET: 0
PASS:

ぢょをぢさん<br />
>赤のスポテやっぱり、アスカにぴったり似合いますね~♪<br />
>当然といえば当然なのかも知れませんが、やっぱり似合います(*^^<br />
-----<br />
このヴィッグカラーを見た瞬間、アスカ専用に決まりましたね~~~<br />
デザインもピッタリだと思います。<br />
予備が欲しいぐらい・・・<無理か・・・(;^ω^A<br />
by FR Master (2008-11-11 18:04) 

つか

TITLE: Re:「ブラックラバーセット&スポーティテール」を公開(11/09)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、五度目のこんばんはです。<br />
<br />
ペールパープルのテールとホワイトラバーセットの回も楽しく閲覧致しました♪<br />
今回も楽しい感じで、良かったですよ~<br />
<br />
スポーティテールはやっぱり活発な感じになりますねー<br />
希に例外も…ある事もありますが(ぉ<br />
<br />
さらに、秘密の展開さえ…w<br />
や、続くのだとしたら楽しみです(>ω<b<br />
by つか (2008-11-12 21:04) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「ブラックラバーセット&スポーティテール」を公開(11/09)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、五度目のこんばんはです。<br />
息切れしそう~~~w<br />
でも、こんばんわ^^<br />
<br />
>ペールパープルのテールとホワイトラバーセットの回も楽しく閲覧致しました♪<br />
>今回も楽しい感じで、良かったですよ~<br />
もう少しね、ストーリーを噛ませたかったんですが、今回はネタが無くて・・・<br />
<br />
>スポーティテールはやっぱり活発な感じになりますねー<br />
>希に例外も…ある事もありますが(ぉ<br />
うんうん、そう言うわけでアスカにプレゼントです。<br />
なに? 例外って・・・ww<br />
<br />
>さらに、秘密の展開さえ…w<br />
>や、続くのだとしたら楽しみです(>ω<b<br />
-----<br />
続き、見たいですかぁ??w<br />
by FR Master (2008-11-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲願達成??wパワーアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。