SSブログ

悲願達成??w [DD全般]

M:「今日は忙しかった・・・な・・・」

ほとんど作業できなかったけど、何とかこれは・・・

M:「お~~い、アイリ・・・・」

I:「ハイ、ご主人様。ご用ですか??」

M:「ンッ、ハイこれ・・・」

IMG_0474.jpg

I:「キャッ・・・!!、・・・これになるんですか?」

M:「そうそう、あと首ジョイントもね・・・」

I:「・・・・」

M:「じゃ、脱いで脱いで・・・」

I:「・・・恥ずかしいです・・・・」赤ハート雫

M:「でも、そうしないと・・・ねぇ・・」

I:「・・・分かりました、ご主人様のご希望であれば・・・・」手書きハートぽっ

(M:あんなんで、これからやっていけるのかなぁ・・・)

M:「・・・ンッ??、志野・・・どうした?」

IMG_0476.jpg

志:「・・あの、そちらは・・・」

M:「ああ、ついでにもう一つ作ったんだ・・け・・・・ど・・・・」

志:「・・・・・・」

M:「ほしいの?」

IMG_0477.jpg

志:ニコッ・・・・、コクコク・・手書きハート手書きハート手書きハート

M:「・・・じゃ、その撮影が終わったらね・・・ね・・・」

IMG_0478.jpg

志:「本当ですか??、嬉しいわぁ・・・・」ハートハートハート

(M:ここで変なこと言おうものなら・・・あとが怖い・・・)

 

志野、野望達成w!

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありさか

TITLE: Re:悲願達成??w(11/09)
SECRET: 0
PASS:

シノ様、すっごい可愛い(笑)<br />
きらきらした目で頷いてる様子がみえて(*´▽`*) でしたよ。<br />
って、シノ様M胸でしたっけ?デフォでL胸だとおもってましたよ
by ありさか (2008-11-10 10:09) 

FR Master

TITLE: Re[1]:悲願達成??w(11/09)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>シノ様、すっごい可愛い(笑)<br />
>きらきらした目で頷いてる様子がみえて(*´▽`*) でしたよ。<br />
みんな知らないかもしれませんが、実は志野はとっても可愛い性格なんです。w<br />
<br />
>って、シノ様M胸でしたっけ?デフォでL胸だとおもってましたよ<br />
-----<br />
L胸だとこれが着せられない・・・事もないんですが、えらいことに・・・・(;^ω^A<br />
#詳しくはにゃんのさんのブログで・・・・w<br />
<br />
<br />
by FR Master (2008-11-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。