SSブログ

天気明朗なれど風強し [サイト情報]

#「波高し」だったかな・・・・(;^ω^A 

 

さて、お昼になりました。

11月のスタート、三連休の初日は暖かな晴天ですが風がかなり強い状態です。これでは野外での塗装作業はちょっと・・・、初日から計画変更か・・・orz

で、このところすっかりレス&御紹介が遅れている当家画像掲示板のご案内です。

 

最初はNeo.たいむさん宅のレイちゃん。


一目見て「あのシーンだ」と分かる一枚、どきどきしましたね~~、当時はw。なにげに手で隠された乙パイがステキでした。で、今思うに、あの後にレイが身支度するシーンもなかなか・・・、脱いでいくというのは珍しくないですが、着ていくというのはあまり見たこと無いです。ということで、次回は是非こちらをリクエスト~~~<アホ

続いて、ありしあさんちのエレノアさん。


着こなし抜群の彼女、今回はややハード路線か~~~~、と思いきや、最後はちゃんとやってくれます<ナニヲダ!!


ありしあさんの着こなし講座、なかなか深いですよ。今後の創作のヒントにもなります。にしても、眼福眼福~~~~

ほたるさんちのケロちゃんは初登場~~~、ていうか、まさかの御登壇ですw


すっかりプラチナ・ガーデンの主役(なのか??w)の座を射止めたかのような彼、ついに外部遠征という事でおいで頂きました。にしても、ほたるさんのセンスで所狭しと暴れ回る彼、チビ劇場ならぬ「ケロ劇場」が出来る日も近いでは!!、ルツ君がんばれ~~~w

ラジカルさん宅からはきりきりさんがおいでです・・・・が、これはなんと!!、今話題のバストパーツをお持ちです。


ラジカルさんといえばシームレスボディで有名ですが、今回はこのバストパーツの記事を書かれると、しかもその案内役のきりきりさんが当家の作品を着てのご登場とのことで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(;^ω^A、


ついに当家もメジャーデビューか??<ナイナイw


皆様、是非お買い求めを~~~<宣伝宣伝

G.S☆さん宅からは、YJ全プレの銀さまのQUOカードの御紹介です。


こちらのカード、絵柄は可愛く綺麗な銀さまなのですが、私はたいていどっかにやっちゃうので今回はパスしたんです。でも、ちょ~~~と、早まったカナ~~~


新装版のイラストプレゼントはエントリーしようかなと思う今日この頃です。

まぁさん宅からはチャイナ服姿のさやか&ゆきののお二人です。


当家に勝るスピードで娘さん達が増えているまぁさん宅、マーヤも無事お迎えでお披露目待機中とのことです。で、さらにまた増える予感??、う~~~ん、誰なんでしょうねぇ~~~、楽しみです。

ささきさん宅からはまさに季節ネタにふさわしい素敵なハロウィン画像を頂きました。


いつもながらハイセンスな画像、こういう作品を作ってみたい私です。サイトもすっかりハロウィン仕様でステキです。


そういえば、当サイトも6万半ばを越え7万ヒットが見えてきました。次回も是非よろしく御願いしま~~~す<催促w

同じくハロウィンネタながら、なにげにエチイくなるのがロクサーヌ様ご一行、期待を裏切らない一枚をにゃんこのおひげさん宅から頂きました。


一文字違いの妙技、いやぁ、これまたセンスのなせる技ですね~~~。ムフフ画像もばっちり、今日は動画が・・・と思いきや、なにやらマシン不調のご様子・・・残念です。ゆっくりお待ちしていますので、是非ともよしなに~~~


今回も多数のご投稿、ありがとうございました。


当家掲示板は、ドール画像であれば硬軟問わずOKですので、今後とも是非よろしく御願いします。


#ただし、法にかかるものはダメよ~~~手書きハート

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:天気明朗なれど風強し(11/01)
SECRET: 0
PASS:

どうも、北風小僧 寒太郎です m(__;)m<br />
いやぁ~吹きましたねぇ木枯らし一号 ( ̄ェ ̄;)<br />
σさっき外で缶スプレー吹いて思いっきり浴びました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-11-01 15:06) 

FR Master

TITLE: Re[1]:天気明朗なれど風強し(11/01)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>どうも、北風小僧 寒太郎です m(__;)m<br />
いらね~~~w<br />
<br />
>いやぁ~吹きましたねぇ木枯らし一号 ( ̄ェ ̄;)<br />
気象庁も発表してましたね。かなり早いとか・・<br />
<br />
>σさっき外で缶スプレー吹いて思いっきり浴びました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
3時過ぎにはおさまってきたので、それから作業しましたよ^^<br />
by FR Master (2008-11-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。