SSブログ

ダイナマイトとな・・・ [DD全般]

某のサイトに一騎当千のページが立ち上がりました。

http://www.volks.co.jp/jp/ikkitousen/index.html

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用****************

DDD.jpg

引用ここまで****************************

相変わらずペラ一枚のどこにもリンクのないページですが、唯一情報としては新素体の名称・・・

DDダイナマイト!・・・雫

 

略して【DDD】?? 

う~~~~ん、今ひとつセンスに欠けると思うのは私だけ??

 

さて、こうなるとお迎えするかどうかの話題ですが、私はかなり消極的・・・

というのも、キャラ萌もないし興味があるのはヘッドよりもボディ・・・・、特にサンタンですけど・・・。


このボディがこれ一発なら服難民決定だし、今後も続くのならそのときにお迎えできればいいし・・・、先が見えないんじゃキャラとしてあるいはドールとしてここで完成してないと・・・・ね・・・

年末には美華月は決定済みだし、瑞姫もまだまだ可能性があるし・・・・、さて、おいくらなんでしょうかねぇ、お迎え費用・・・

と、なにげにガイドブックも値上げですか、そうですか・・・・orz








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

TITLE: Re:ダイナマイトとな・・・(11/01)
SECRET: 0
PASS:

やはり関羽雲長は褐色肌のようですね。<br />
オプ手はMasterみたいに色合わせしないとダメだね (ー'`ー;ウーン<br />
関羽雲長は気になりますが孫策伯符が後出しされると困るのでパスかな。<br />
by 夢卯眠 (2008-11-01 14:59) 

ダママ

TITLE: Re:ダイナマイトとな・・・(11/01)
SECRET: 0
PASS:

青龍刀ダケ欲しいですw。<br />
青龍刀ダケww!!<br />
by ダママ (2008-11-01 16:37) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ダイナマイトとな・・・(11/01)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>やはり関羽雲長は褐色肌のようですね。<br />
のようですね。もっと出せばいいのに>サンタン<br />
<br />
>オプ手はMasterみたいに色合わせしないとダメだね (ー'`ー;ウーン<br />
こっちへは濃いめに塗るのでさほど難しくはないですね。<br />
<br />
>関羽雲長は気になりますが孫策伯符が後出しされると困るのでパスかな。<br />
-----<br />
ほうほう、伯符狙いですか~~~。<br />
というか、このボディがどこまで続くのやら・・・<br />
<br />
by FR Master (2008-11-01 18:19) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ダイナマイトとな・・・(11/01)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>青龍刀ダケ欲しいですw。<br />
>青龍刀ダケww!!<br />
-----<br />
確かに・・・・<br />
獲物の出来は良いからね~~~、DDサイズだとなかなか無いですしねぇ・・<br />
<br />
by FR Master (2008-11-01 18:19) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:ダイナマイトとな・・・(11/01)
SECRET: 0
PASS:

むか~し昔、タカラのSAJが唯一の可動素体だった頃の事じゃった。<br />
ある時キャラドール用に巨乳素体が発売されたとな。<br />
その素体の名前は「スーパーアクションジェニーダイナマイトばでぃ」じゃったそうな。<br />
<br />
う~ん、先祖帰りなネーミング<br />
by にゃんこのおひげ (2008-11-01 19:12) 

ほそ

TITLE: Re:ダイナマイトとな・・・(11/01)
SECRET: 0
PASS:

寄せ胸ボディだけ欲しいですw<br />
ボディ以外はオク出しするか…<マテ<br />
伸縮性のあるニット系の衣装ならなんとかなるかな…^^;
by ほそ (2008-11-01 20:22) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ダイナマイトとな・・・(11/01)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>むか~し昔、タカラのSAJが唯一の可動素体だった頃の事じゃった。<br />
>ある時キャラドール用に巨乳素体が発売されたとな。<br />
>その素体の名前は「スーパーアクションジェニーダイナマイトばでぃ」じゃったそうな。<br />
まあ、これは予想内でしたね。<br />
とは言え、ホントにそう来るとは・・・恥ずかしくないんかな? 担当者<br />
<br />
>う~ん、先祖帰りなネーミング<br />
-----<br />
回顧主義というか、ルネサンス??<br />
by FR Master (2008-11-01 20:34) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ダイナマイトとな・・・(11/01)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>寄せ胸ボディだけ欲しいですw<br />
そうねえ、確かに・・・<br />
#しばらくは(永久に)来ないかもしれませんが・・・<br />
<br />
>ボディ以外はオク出しするか…<マテ<br />
それなら、普通肌の方が良いかな<さらにマテコラ<br />
<br />
>伸縮性のあるニット系の衣装ならなんとかなるかな…^^;<br />
-----<br />
それにしてもこのカーブに着いていくのは、並大抵じゃないと・・・<br />
by FR Master (2008-11-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。