SSブログ

切った貼っただけでなく・・・ [マーヤ]

さて、ホワイトボディにはオプションハンドがありません。

で、無ければ作ろうということで・・・

IMG_0427.jpg

白肌用持ち手です。

 

って、ただ塗っただけなんですが・・・・(;^ω^A

ミスターカラーのキャラクターフレッシュ1にホワイトを2:1程度に混ぜ、筆塗りでぺたぺた・・・、この後でつや消しクリアを吹く予定です。

これで、マーヤにもお披露目で獲物を持たせる計画です。獲物は現在製作中w

当家の白肌キャラはマーヤとキョウコのみなので、グー、チョキ、指差し系はいらないかな?


キャラの性格からして、パー手でいらっしゃいませ手を作って塗るぐらいかと・・・、パー手、何処行ったんだろうなぁ・・・・








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。