SSブログ

受注詳細発表 [美華月]

予想していましたが、ミカヅキの受注詳細が発表されました。

こちらです

受注期間は2008年10月17日(金)18:00 より 2008年10月27日(月)13:00 まで

サイトの開設される受注フォームに記入する形になるようです。


今回はクレカ決済も可能、送料は無料です。

発送は順次という事で、申し込み順とは関係なくランダムに行われるようで、MIZUKIの時と同じようですね。さて、いつ来るのかなぁ~~~w

見事にDDギャザリングにバッティング~~~、でもね、やっちゃうんじゃないかな~~~w

#ブログカテゴリも作ったし>美華月

 

マーヤをお迎えして、美華月をお迎えして、瑞姫もお迎えできたら(<ここが大事!)・・・・・こりゃ盆と正月がいっしょに来るわな・・・・

ちょっと怖い・・・(;^ω^A








nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

一護

TITLE: Re:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

つ・・・ついに、MIKAZUKIの詳細が明らかになりましたね~!!<br />
僕は、昨日のイベントでMIZUKIに触れる機会があったのですが・・一気に心奪われました~(&gt;_&lt;;<br />
ギャザリングのDDはスルーしてMIKAZUKI行っちゃおうかな~!!<br />
なんて、思ってます~。<br />
MIZUKIは、倍率が高そうですね~orz
by 一護 (2008-10-14 22:02) 

夢卯眠

TITLE: Re:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

あれ?もうお迎え決めちゃったの?<br />
抽選と違って本人の意思でお迎え出来るのはいいですね。<br />
え~と、今年だけで何人目でしたっけ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-10-14 22:04) 

sanaezuki

TITLE: Re:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

ミカヅキ…お迎え決定ですか!<br />
また、娘っこが増えますねぇ…。<br />
私は…どうしましょう…少し悩んでるんですが…<br />
まぁ、可愛いしミズキも居ることだから…ねぇ…<br />
って、言いながら、お迎えしてたりして…。
by sanaezuki (2008-10-14 22:11) 

FR Master

TITLE: Re[1]:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>つ・・・ついに、MIKAZUKIの詳細が明らかになりましたね~!!<br />
ましたね~~~。<br />
多分、今日だろうなと思っていたらドンピシャでした。<br />
<br />
>僕は、昨日のイベントでMIZUKIに触れる機会があったのですが・・一気に心奪われました~(&gt;_&lt;;<br />
私も、例の撮影会で拝見した瑞姫がとても印象に残ってます。<br />
<br />
>ギャザリングのDDはスルーしてMIKAZUKI行っちゃおうかな~!!<br />
>なんて、思ってます~。<br />
私はそっちもツボなもので・・・、困ってます(;^ω^A<br />
<br />
>MIZUKIは、倍率が高そうですね~orz<br />
-----<br />
そう、やはり瑞姫とセットでお迎えしたいです。<br />
by FR Master (2008-10-14 23:02) 

FR Master

TITLE: Re[1]:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>あれ?もうお迎え決めちゃったの?<br />
(;^ω^A・・・・・多分、おそらく、maybe・・・・<br />
<br />
>抽選と違って本人の意思でお迎え出来るのはいいですね。<br />
そう、後は覚悟あるのみ!!<br />
<br />
>え~と、今年だけで何人目でしたっけ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
それは言わないお約束で・・・orz<br />
<br />
by FR Master (2008-10-14 23:04) 

FR Master

TITLE: Re[1]:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>ミカヅキ…お迎え決定ですか!<br />
コレも運命というか、宿命というか、縁というか・・・ごにょごにょ・・・<br />
<br />
>また、娘っこが増えますねぇ…。<br />
もう、ひとりや2人や三人ぐらい、誤差範囲です<マテ<br />
<br />
>私は…どうしましょう…少し悩んでるんですが…<br />
>まぁ、可愛いしミズキも居ることだから…ねぇ…<br />
>って、言いながら、お迎えしてたりして…。<br />
-----<br />
いいなぁ、その瑞姫がどうなるかで、グッとポジションが変わってきますよ。<br />
お迎えせずに後悔してます・・・<br />
<br />
by FR Master (2008-10-14 23:06) 

Seahorse

TITLE: Re:受注詳細発表
SECRET: 0
PASS:

MIZUKIとMIKADUKIと二人お迎えできるといいですねー。<br />
マスターがこの二人をどう魅せてくれるのか、勝手ながら楽しみにしてます。<br />
冬のドルパもまだありますし、盆と正月だけですまないかもですね(笑)
by Seahorse (2008-10-15 15:03) 

ほそ

TITLE: Re:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

2人とも逝かれるのでしょうか?w<br />
私もMIKADUKIは逝こうかなと思っています。<br />
Masterさんがオビツ50用のセクシー服出してくれそうですし♪
by ほそ (2008-10-15 17:37) 

FR Master

TITLE: Re[1]:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

Seahorseさん<br />
>MIZUKIとMIKADUKIと二人お迎えできるといいですねー。<br />
美華月はともかく瑞姫はかなりハードル高そうで・・・<br />
<br />
>マスターがこの二人をどう魅せてくれるのか、勝手ながら楽しみにしてます。<br />
直線セクシー路線はかえって無理かな~~とか、エロカワ路線がステキじゃないかと<アホw<br />
<br />
>冬のドルパもまだありますし、盆と正月だけですまないかもですね(笑)<br />
-----<br />
いや、もうそこまでに・・・・しておきたいですorz<br />
by FR Master (2008-10-15 17:47) 

FR Master

TITLE: Re[1]:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>2人とも逝かれるのでしょうか?w<br />
瑞姫が難しいでしょうねぇ・・・<br />
<br />
>私もMIKADUKIは逝こうかなと思っています。<br />
かといって諦めるのは嫌だから、美華月だけでももちろんGOですよ ^^b<br />
<br />
>Masterさんがオビツ50用のセクシー服出してくれそうですし♪<br />
-----<br />
シースルーの可愛いランジェリーとか・・・、妄想がぁ~~~<お馬鹿<br />
by FR Master (2008-10-15 17:50) 

ぢょをぢぃ

TITLE: Re:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

みかづき<br />
黒ドレスで、だんだん気になってきちゃいました・・・<br />
どうしようか、悩むところです(汗)
by ぢょをぢぃ (2008-10-16 01:48) 

まぁ

TITLE: Re:受注詳細発表
SECRET: 0
PASS:

キャンミラのセクハラ要員としてミカヅキは欲しいです。<br />
オビツの稼動性、いろいろ遊ぶ気は満々。<br />
黒ドレス…そそるんですよね。
by まぁ (2008-10-17 00:07) 

FR Master

TITLE: Re[1]:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

ぢょをぢぃさん<br />
>みかづき<br />
>黒ドレスで、だんだん気になってきちゃいました・・・<br />
でしょ~~~^^<br />
あのデザインイメージが、また一段と良いですよね。<br />
<br />
>どうしようか、悩むところです(汗)<br />
-----<br />
悩んだら逝きましょ~~~w<br />
by FR Master (2008-10-17 00:20) 

FR Master

TITLE: Re[1]:受注詳細発表(10/14)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>キャンミラのセクハラ要員としてミカヅキは欲しいです。<br />
あら、いじめちゃ可哀相です~~^^<br />
<br />
>オビツの稼動性、いろいろ遊ぶ気は満々。<br />
>黒ドレス…そそるんですよね。<br />
-----<br />
ボディの稼動性はなかなかでしたね。<br />
あのドレスも凄くステキです。<br />
<br />
さあ、みんなで逝きましょ~~~<マテ<br />
by FR Master (2008-10-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。