SSブログ

「艶華 志野:ハロウィン撮影会」公開 [日常]

「志野の部屋」に新作「艶華 志野:ハロウィン撮影会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg7664.jpg

 

ハロウィン撮影会、ステージ後半の設定です。


こちらと水銀燈の衣装は同じデザインです。しかし、着る子によって感じも変わる気がします。面白いものですね。

オークションはこちら、終了日は前作と同じです。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:「艶華 志野:ハロウィン撮影会」公開(10/14)
SECRET: 0
PASS:

オークション画像では、一瞬、志野ってわからなかったです。<br />
女は化けるねぇ~<br />
<br />
例のモノ発送しました、いつもの郵便局なので3日くらいかな?<br />
by にゃんこのおひげ (2008-10-14 20:15) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「艶華 志野:ハロウィン撮影会」公開(10/14)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>オークション画像では、一瞬、志野ってわからなかったです。<br />
>女は化けるねぇ~<br />
私の場合は撮り方だけど、オクに出ている子や、紅紋揚翅さんのところのカスタム志野などは、ほんとに化けてます。<br />
<br />
>例のモノ発送しました、いつもの郵便局なので3日くらいかな?<br />
-----<br />
ご連絡感謝です。m( _ _)m<br />
また悪巧みをいろいろと・・・(;^ω^A<br />
by FR Master (2008-10-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。