SSブログ

プレゼント^^ [ドール全般]

S:「Master、お届け物です。」

未:「こっちの大きいのもありますよ。」

IMG_0291.jpg

朝、ポストを見て気がつきました。

当家の近辺では郵便配達が15時から16時の間です。


夕刊配達前にはすんでいるので、そのときにはポストに入って無く、その後に配達されたんでしょうね。昨日は雨だったし、たまに遅れることもあるみたいです。

で、何が届いたかと言えば・・・

S:「こ、これは・・・・ ^^♪~~」

IMG_0293.jpg

S:「・・・頂いても良いでしょうか?」ぺろり

コラコラ (;^ω^A、そんなに迫らんでも・・・

はい、robopapaさんが集めて下さった例のおまけ、そちらを当家の多くの娘に一つでも沢山という事でプレゼントしていただいたものです。

S:「robopapa殿、ありがたく頂きますです、ハイ!!」

すでに、セイバーのお腹の中にはいることが決まったようです・・・・(;^ω^A

今回も大変ありがとうございました。


無事届きましたので、自前確保と合わせて、次の機会に使わせていただきます。


じつは、ちょっとした考えもあるのでw

 

未:「あの~~~、こっちは?」

あ、アラアラ、コレはオクで落札した「たえ」のヴィッグです。

黒髪であのスタイル、和装にはピッタリじゃないかということで以前から狙っていたのです。今回無事落札できました。こちらもお正月企画準備の一つですので、お披露目はその頃になります。

 

ちなみに2人が着用の水着、今夜公開予定の新企画コンテンツで御紹介いたします。


お楽しみに~~スマイル








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。