SSブログ

買ったことを忘れている・・・ [お買い物]

週末を挟んで仕事の山を一つ越えて、今日からまたルーチンが・・・

ということで、今日は新宿に遠征です。


エッ?、遊びも兼ねてだろって・・・・(;^ω^A

 

まあ、そうとも言います。<コラ

だって、新宿天すみから先週末に例のサンダル

10094366486_s[1].jpg

が、金沢から届いたと連絡がありましたので、それを受け取るべく・・・

 

でね、こちらのサンダルなんですが、先日サイトに大阪HTドルパアフターのレポをあげ直していて気がついた・・・・

IMG_0022.jpg

買ってるじゃん・・・・・驚

 

ということは・・・・今日買ってきたものと、この前展示品を確保したものと・・・・ガサゴソガサゴソ(<おもむろに靴箱をあさる)・・・・・・・・

IMG_0237.jpg

三つ・・・・・・

 

同じ物二つってのは珍しくないんですが、三つめとは・・・・。

しかも、最初の一つはま~~~~ったく意識の外・・・・・買ったことすら忘れていた・・・(;^ω^A

 

まあ、足の数は枚挙にいとまがないぐらいなので幾つあっても良いんですが、ヴィッグ同様に数えたら一体何足あるんだろう・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

考えないことにしますw








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:買ったことを忘れている・・・(10/07)
SECRET: 0
PASS:

下手なお店より在庫が豊富ですなぁ (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
by 夢卯眠 (2008-10-07 19:45) 

ぢょをぢぃ

TITLE: たしかに
SECRET: 0
PASS:

条件反射で、持ってるのに買ってしまうことありますよね~<br />
自分なんかは、まだまだ手持ちの種類が少ないからいいものの・・・増えたら(爆)<br />
どうしようっ<br />
by ぢょをぢぃ (2008-10-07 19:46) 

30

TITLE: 贅沢だなぁ(´-`)
SECRET: 0
PASS:

さほど必須としてないのなら、一足分けて欲しい・・・とか思う、今日この頃・・・・・・<br />
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…<br />
<br />
by 30 (2008-10-07 21:37) 

FR Master

TITLE: Re[1]:買ったことを忘れている・・・(10/07)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>下手なお店より在庫が豊富ですなぁ (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
-----<br />
そ・・・、それは言ってはいけません。(><)<br />
by FR Master (2008-10-07 22:16) 

FR Master

TITLE: Re:たしかに(10/07)
SECRET: 0
PASS:

ぢょをぢぃさん<br />
>条件反射で、持ってるのに買ってしまうことありますよね~<br />
そうそう、ヴィッグもしかりだし、漫画とかラノベは良くやります。<br />
<br />
>自分なんかは、まだまだ手持ちの種類が少ないからいいものの・・・増えたら(爆)<br />
>どうしようっ<br />
-----<br />
そろそろ記憶の限界か>自分<br />
にしても、今回はほんとにすっぽり抜け落ちてました。<br />
<br />
by FR Master (2008-10-07 22:17) 

FR Master

TITLE: Re:贅沢だなぁ(´-`)(10/07)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>さほど必須としてないのなら、一足分けて欲しい・・・とか思う、今日この頃・・・・・・<br />
>ε=( ̄。 ̄;A フゥ…<br />
-----<br />
流石に三足だと・・・(;^ω^A<br />
13日に持っていきますよ。よろしくです~~~<br />
<br />
by FR Master (2008-10-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。