SSブログ

今更感たっぷりですが・・・ [お買い物]

生協で見つけてので買ってきました。

IMG_0238.jpg

何方かも書かれてましたがクッキーやチョコはでかすぎ・・・、いや、セイバーさんは喜ぶだろうけどw

唯一、シュークリームは「大きめの」ということでなんとかいけるかな?

ま、98円だったから文句は言いますまい・・・








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まぁ

TITLE: Re:今更感たっぷりですが・・・
SECRET: 0
PASS:

たしかに、セイバーなら喜びそうですね。<br />
…サンダル、パーティーの時にお揃いドレス着せた時にはかせるとかいかがでしょうか。
by まぁ (2008-10-07 21:24) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:今更感たっぷりですが・・・(10/07)
SECRET: 0
PASS:

あっ、生協にあるのか。<br />
生協なら近くにあるから探しに逝かなくては。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-10-07 22:05) 

見瑠人

TITLE: おお
SECRET: 0
PASS:

私の残念な妹が、ピンクのマカロンを持っていますた。<br />
集め出すととまらないので、出来る限り集めないようにしていますw
by 見瑠人 (2008-10-07 22:13) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今更感たっぷりですが・・・(10/07)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>たしかに、セイバーなら喜びそうですね。<br />
もう、各所のセイバーさんが大喜びのようですw<br />
<br />
>…サンダル、パーティーの時にお揃いドレス着せた時にはかせるとかいかがでしょうか。<br />
-----<br />
そうなるとドレスも3着いるわけで、まさに大事 (;^ω^A<br />
どうにか一足引き取ってもらえそうなので、そちらにお願いしようかと・・・<br />
by FR Master (2008-10-07 22:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今更感たっぷりですが・・・(10/07)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>あっ、生協にあるのか。<br />
>生協なら近くにあるから探しに逝かなくては。<br />
-----<br />
今回はコンビニ限定ではないようですね。<br />
とは言え、争奪戦も激しいのかな?<br />
#あまり多くはなかったです。<br />
by FR Master (2008-10-07 22:22) 

FR Master

TITLE: Re:おお(10/07)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>私の残念な妹が、ピンクのマカロンを持っていますた。<br />
ちょっとサイズが大きいかな~~~>マカロン<br />
特大マカロンとかw<br />
<br />
>集め出すととまらないので、出来る限り集めないようにしていますw<br />
-----<br />
コンプするか、見ない振りをするか・・・w<br />
今回みたいにスケール感がバラバラだと、欲しい物だけってことも出来るんですけどねぇ<br />
by FR Master (2008-10-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。