SSブログ

画像掲示板から・・・ [サイト情報]

ようやく風邪も治りかけ・・・・、回復が遅いのは歳の証拠ですね・・・orz

そんな中、月曜日から仕事に追い立てられてます。(><)

 

さて、また久しぶりに画像掲示板においでのお客様を御紹介したいと思います。

最初にお久しぶりのAKAさん宅から、撮影会でもご一緒した霞さんと01カスタムさんです。


撮影会でのレポでも書きましたが、こちらの霞さんはAKAさんのメイク仕様です。それが、オリジナルよりもマッチしていて、どちらかというと影の薄い彼女がとても明るい感じになっていて可愛いんですよ。いわゆるツボ ^^b。撮影会でも思わずいっぱい撮らせてもらいました。うちの子にならない?w<コラ

次はG.S☆さんから、天使の里レポートのご案内を頂きました。


写真はそちらでの銀さまかな、とってもイイカンジに仕上がっています。京都の香りが漂う、そんな感じ?。いつかは行ってみたい天使の里ですが、こちらからですとなかなか機会もなくて・・・。関西でのドルパにあわせるとか、撮影会を京都にするとかw、そんな企画でもあればなぁ~~~

3人目はムラタさん宅の姫緒さんがお見舞いにおいで下さいましたが・・・・、そんな妖艶な姿でおいでになると、ますます熱が上がりそうで・・・・(;^ω^A


先にご投稿いただいた作品の第二段ですが、姫緒さんのイメージピッタリの作品で、思わず「もっと・・・・」とお願いしたくなりますw。まあ、その辺は氏のサイトで公開してくれないかな~~~と・・・・

最後にありさかさん宅にお迎えされたハルヒさんがおいでです。お迎え、おめでとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ


キャラDDの中でも一番の元気娘じゃないでしょうか>ハルヒ。ありさかさんちでどう育っていくのか、楽しみです~~。セイバーズもタジタジではないかと、ちょっと期待w


また是非おいで下さい。お待ちしています。

 

以上、お客様の御紹介でした。ご投稿、ありがとうございました。

今後ともお気軽にお訪ねいただけますよう、よろしく御願いいたします。^^b

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:画像掲示板から・・・(10/06)
SECRET: 0
PASS:

あぁσ( ̄∇ ̄o)も早く腰を落ち着けてアスカと遊びたい (*´ェ`*)<br />
迷彩ですけどイメージとしてはコレ<br />
www.azone-int.jp/doll/catarog/15fod/fod000_001.jpg<br />
でもスカートじゃなくてサスペンダーのショートパンツとか、コルセットじゃなくてノースリーブのTシャツだとか、あとベレー帽がぁとか考えてはいるんですがイメージはまだ纏まってません (^_^;)<br />
by 夢卯眠 (2008-10-06 23:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:画像掲示板から・・・(10/06)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>あぁσ( ̄∇ ̄o)も早く腰を落ち着けてアスカと遊びたい (*´ェ`*)<br />
是非お勧めします。癒されますから^^<br />
<br />
>迷彩ですけどイメージとしてはコレ<br />
>www.azone-int.jp/doll/catarog/15fod/fod000_001.jpg<br />
ほうほう、なかなか可愛いですねぇ<br />
<br />
>でもスカートじゃなくてサスペンダーのショートパンツとか、コルセットじゃなくてノースリーブのTシャツだとか、あとベレー帽がぁとか考えてはいるんですがイメージはまだ纏まってません (^_^;)<br />
-----<br />
そりゃ良いかも、フレンチタイプのTシャツかぁ・・・<br />
そのアイデア、いただきです。^^b<br />
by FR Master (2008-10-07 19:16) 

aka

TITLE: お身体大丈夫ですか~??
SECRET: 0
PASS:

最近気候が安定しないから大変ですよね。<br />
私も撮影会以降ずっとうだうだな体調でした(笑)。<br />
<br />
>うちの子にならない?w<コラ<br />
<br />
冗談でもそんなこと言ったらダメですよ!<br />
霞に知られたら「そんなの、なるに決まってるじゃない!」と言われてしまいます(&gt;д&lt;;<br />
<br />
白秋祭は私は仕事で行けないので、<br />
次のイベントはギャザになると思いますが<br />
Masterさまが無事欲しいものがゲトできるように祈ってますね!
by aka (2008-10-08 07:49) 

FR Master

TITLE: Re:お身体大丈夫ですか~??(10/06)
SECRET: 0
PASS:

akaさん<br />
>最近気候が安定しないから大変ですよね。<br />
天気が崩れると妙に寒かったり、晴れれば晴れるで汗ばんだりですからね。<br />
<br />
>私も撮影会以降ずっとうだうだな体調でした(笑)。<br />
若いのに~~~w<br />
<br />
>>うちの子にならない?w<コラ<br />
><br />
>冗談でもそんなこと言ったらダメですよ!<br />
>霞に知られたら「そんなの、なるに決まってるじゃない!」と言われてしまいます(&gt;д&lt;;<br />
アラアラ、それじゃ時々遊びに来てくださいね。<br />
楽しみです~~<br />
<br />
>白秋祭は私は仕事で行けないので、<br />
>次のイベントはギャザになると思いますが<br />
>Masterさまが無事欲しいものがゲトできるように祈ってますね!<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
今年最後のお迎えになるか・・・、楽しみです。<br />
by FR Master (2008-10-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。